付き合う前にいろんな人とデートする女性は多い?相手の心理本音は?

夏休み
この記事は約7分で読めます。

付き合う前にいろんな人(男性)とデートする女性っていますよね。

「でも、女子はなぜいろんな人とデートするのでしょうか?」

男性としては気になりますよね。

 

もちろん、二人きりでデートや食事をするということは、

相手の女性は少なからずあなたと関係性を築こうとしている証拠です。

では、まずは実際に世の女性の意見を参考にしてみましょう。

 

さらにページを読み進めて相手の女性の心理(本音)も知っていきましょう。

 

広告

付き合う前にいろんな人とデートする女は多い?世間の女性(女子)に聞いてみた

世の女性(女子)の意見①

まあ、彼氏がいなければいろんな男性と二人きりでご飯に行きますね。

あと、好きな人がいないときも同じですね。

やっぱり、別にやましい意味ではなく、

いろんな人と知り合ってみたいということです。

なので、誰とも付き合ってなければ、二人きりでデートしますよ。

 

世の女性(女子)の意見②

付き合う前にいろんな人とデートする女は多いのではないのでしょうか?

だって、やっぱりいろんな候補の男から選びたいじゃないですか?

そういう意味で、二人きりでデートくらいすると思います。

アルバイトや仕事の面接と同じですよ。

いろんな候補から優秀な人材を見つけるみたいなね(笑)

でも、ある程度は気がないと二人きりでご飯ななんて行きませんね。

 

世の女性(女子)の意見③

う~~~ん

脈がない人とはご飯には行かないですね。

でも、もし「この人いいな~~」って感じる男の人が複数いたら、

二人きりでお食事くらいは行きますね。

だって、別に断る理由はないと思いますし。

そもそも、断る理由がないのに「行かない」というのは私には考えられないですね。

特に仕事場の人とは今後の人間関係も含めて、お食事くらいなら行きますよ。

 

世の女性(女子)の意見④

普通に二人きりで食事くらいは行くでしょう。

だって、別に「ただ、ご飯行くだけでしょ?」って感じです。

もちろん、彼氏がいるなら絶対に行きませんけどね。

でも、そうじゃないなら普通にお食事くらいならいくかな?

もし、そこで嫌だったり、つまらなかったら2度目はないですね。

とりあえず、1回目は様子見みたいな感じです。

楽しかったら、またお食事いくと思いますね。

どうでしたか?

 

このように、「付き合う前にいろんな人とデートする女性は多い!」という意見がほとんどのようですね。

しかし、デートと言っても「お食事くらいは行くかな」という認識でしょう。

「女性 デートに応じる 脈アリだから? 本音は?」に関する記事も併せて読んでみましょう。

花見デートに行くのは脈ありってこと?女子の気持ち(本音)とは?
勇気をもって気になる女子(女性)をお花見デートに誘うことができましたね。では、次に「お花見デートしてくれる女子が本当にあなたに脈アリなのか?」ということを判断する方法を知っていきましょう。ここでは花見デートでの女子の脈アリ行動サインを紹介しています。会話の言動からもわかるのでぜひ見ていきましょう。
お花見で告白しても良い?女性はどう感じる?心理的な気持ちを教えて
春は桜がキレイに舞い散り、デートにはもってこいな恋の季節となります。誰でも人恋しくなり、想いを寄せる人と付き合う前に「花見デート」をしたい!告白をしたい!と考える方もたくさんいるでしょう。ここでは花見デートで告白を成功させるポイントを紹介。思いを告げるタイミングはいつなのでしょうか?

 

広告

なぜ一人の男性に絞らないの?付き合う前にいろんな人とデートする女子の心理(本音)を紹介

「いろんな男性の中から決めたい」

やっぱり、「もっと良い女がいる!」と思う男性と同じで、

女性も「もっとよい条件の男性と付き合いたい」と考えることは一緒のようですね。

やはり話があったり、楽しい人と付き合いたいと思うのは誰でも一緒なのです。

例えば、彼女に結婚願望があれば相手は、

「ずっと自分を大切にしてくれて、例えば母の日や記念日を忘れない人」

という条件で恋人を探すのは当然です。

「彼女 彼氏に求める条件 妻になっても大事にしてくれること?」に関する記事も併せて読んでみましょう。

母の日に何もしない男と結婚したら妻にもプレゼントしない夫になる?
男性は女性に比べると行事やイベントに疎いのも事実です。しかし、もし付き合っている男性が母の日に何もしない人だったら、結婚したら「妻にも何もしないかも・・・・」そんな不安も過りますよね。ここでは母の日に何もしない男って普通なのか?プレゼントを習慣にするにはどうしたらいいのか?疑問にお答えしています。
母の日に何もない旦那夫って普通?くれない理由は?どうしたら良い?
「母の日に何もない旦那(夫)ってどうなの?」そんなことにイライラする奥さん(妻)もいます。では他の過程では母の日に旦那さんが奥さんに何かするのでしょうか?ここでは母の日に何もない旦那(夫)って普通なのか?アンケート調査を紹介しています。妻へプレゼントしないのが常識なのでしょうか?見てみましょう。

 

「断る理由がないだけで、深い意味はない」

「誰かと付き合ってるわけじゃないし、

二人きりでお食事くらい言っても良いかな」くらいに考えていることがほとんどです。

特に断る理由がなければ、

相手の男性と二人きりでデートする女性も多くいます。

 

「相手の男性に興味がある」

「この人と付き合ってみたいかも!」もしくは、

「どんな人なんだろう?」と相手に興味がある場合に、

お食事やデートをするのは当然ですね。

女性が脈アリの可能性もあるということです。

 

「この人(男の人)いいな!と思っている」

「この人(男の人)素敵だな」っと感じていることもあります。

女性は好きな相手とのコミュニケーションを非常に大切にします。

なので「この人(男の人)いいな」と思った相手とは、

積極的にデートしたり、お食事するというのはごく自然なことですね。

 

広告

「好きな女子が自分に脈アリなのか?」を知るために有効な4つの手段を紹介

「二人きりでデートに誘ってみる」

1回目のデートに誘うことで、「OK」を出してくれる女性は、

少なくともあなたのことが嫌いではないということになります。

これだけで、「脈アリ」というのは断言できませんが、

少なくとも「興味がある」ということでしょう。

 

「2回目、3回目のデートに誘ったらOKを出してくれる」

1回目のデートが無事終了して、2回目のデートに誘たっときに、

相手の女性が快く「OK」をしてくる場合は、

少なくともあなたとこれから良好な人間関係を築いていく意思があるということです。

ここから3回目、4回目とデートを重ねてお互いのことを知っていきましょう。

 

「ラインやメールの返信が早い」

女性は男性に比べると、人間関係においてコミュニケーションを大切にするものです。

女性は、好きな男性からラインやメールが来たら「早く返信しなきゃ!」と考えるものです。

あなたがもし、好きな女性にラインやメールを送ってすぐに返信が来るようであれば、

相手はあなたに脈アリの可能性があるでしょう・

 

「相手が積極的に話しかけてくる」

女性があなたに積極的に話しかけてくるようであれば、

「もっとあなたのことが知りたい」という気持ちの表れでしょう。

女性は嫌いな相手とは極力コミュニケーションを取ろうとはしません。

女性があなたに対して積極的に、話しかけてくるのであれば、

あなたへ好印象ということでしょう。

これは、メールやラインでも同じことが言えるでしょう。

 

広告

付き合う前いろんな人とデート女子はロクなもんじゃなく性格が悪いって本当?

「色んな男とデートするなって、性格が悪くて卑しい女だ!」

とつい思ってしまいますが、そんなことはありません。

 

何人かと遊んでみて合う人を見つける人もいれば、

最初から一人に絞って関係を深めたい女性もいるものです。

付き合っていないのであれば仕方ないと割り切ることでしょう。
決して、女性は「ちやほやされたい!」

なんて思ってません。

 

広告

付き合う前にいろんな人とデートする女性は多い?相手の心理本音は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

付き合う前にいろんな人とデートする女性は多いですが、

その心理(本音)は様々です。

 

「いろんな人とデートして決めたい!」という女性もいますが、

「一人の人とちゃんと関係を築きたい」という女性もいるでしょう。

 

相手の女性がどんなつもりなのか?

 

相手も人間なので、明確にわかりませんが、

ここで紹介している「女性が男子に見せる脈アリの行動」を参考にしてみましょう。

 

しかし、あなたと二人きりで食事に行くと言う事は、

あなたに対して「好印象」であることは間違いありません。

 

今後も、積極的に食事やらデートに誘ってみましょう。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました