ルマンドアイスキャラメル販売期間は?どこで買える?値段と内容量も

グルメ
出典:https://www.fashion-press.net/news/63727
この記事は約5分で読めます。

ブルボンから発売されるルマンドアイスキャラメルは発売前からSNSで注目されています。

では、そんな人気アイスクリームスイーツの販売期間いつからいつまでなのか?

「販売期間・買えるお店・値段価格・内容量・カロリー・糖質」などについて調査してみました。

 

広告

ルマンドアイスキャラメル販売期間はいつからいつまで?発売日~販売期間終了について調査

 

「北信越・中部・関西」地域の販売期間

2020年8月31日(月) ~未定(発売日から3カ月程度と予測)

具体的な明記はありませんが、販売期間は期間限定商品ということから、凡そ3カ月前後と考えるのが妥当です。

なので、12月頃には販売が終了する可能性があります。

 

「北海道・東北・関東・中四国・九州」地域の販売期間

2020年9月28日(月)~ 未定(発売日から3カ月程度と予測)

こちらも同様に具体的な明記はありませんが、販売期間は発売から3カ月程度でしょう。

ですが、「北海道・東北・関東・中四国・九州」地域は発売が「北信越・中部・関西」地域よりも1ヵ月後です。

商品の販売期間は統一されている場合を考えると、12月前後だと思っておきましょう。

 

注意点もある!

ルマンドアイスキャラメル販売期間は地域によって発売日および販売期間が少し異なります。

それも凡そ1ヶ月くらい違います。

地域限定で発売されますからね。

なので、上記のルマンドアイスキャラメルに関する地域ごとの販売期間を参考にしておこう!

 

広告

ブルボンルマンドアイスキャラメルはどこで買える?売ってるお店を調査!

ルマンドアイスキャラメルはどこで買えるのか?

販売店が気になりますよね。

一般的に、コンビニエンスストアで購入するのがオススメです。

お近くの上記で解説した、発売日と販売期間を参考にしたうえで、お近くのコンビニに立ち寄ってみよう!

発売日当日に買いたい人は、完売する可能性を考慮すると、お昼前にはコンビニに行ってみたほうが良いでしょう。

完売すると、次の発注から商品の納品まで数週間ほど時間がかかる場合もありますからね。

また、「量販店、ドラッグストア、小売店、売店、スーパーマーケット」などでも販売される予定いなので、ぜひ見かけたら手にとってみよう!

どうしてもなければ、ネット通販を利用するのもオススメですよ。

ネット通販の場合、アイスなどの冷凍商品はドライアイスが段ボールの中に封入されている場合がほとんどです。

 

広告

ルマンドアイスキャラメルはコンビニに行けば確実に売ってるわけではない?

ルマンドアイスキャラメルはコンビニエンスストアで販売されますが、店舗側が発注していない場合もありますよね。

新商品であっても、品物の発注をコンビニが決めることですからね。

なので、販売期間に限らず、お近くのコンビニエンスストアで販売されていない場合もあります。

不安な人は店舗側にルマンドアイスキャラメル商品の有無をまず確認しておくのが良いでしょう。

もしあれば、お願いして取り置きしてもらえれば、話題の新商品が「完売して買えない」なんて悲惨な状況にはなりません。

一応検討だけはしておきましょう。

アイスクリームの新商品は「ローソン・ファミマ・セブン・スリーエフ・ミニストップ」などが積極的に取り入れている印象です。

 

広告

ブルボンルマンドアイスキャラメルの値段(価格)はいくら?

ブルボンルマンドアイスキャラメルの値段は税抜き225円(メーカー希望小売り価格)になります。

つまり、税込み価格は243円です。

一般的なコンビニなどで販売されているアイスクリームの価格と比較すると、少しだけ高い印象ですね。

それくらい高級なアイスなので、味も絶品ということです。

内容量も150mlなので、1本だけでも十分に満足できる食べ応えです。

期間限定なので、コンビニで見かけたら必ず一度は買って食べるべき、アイスクリームです。

販売終了する前に、絶対に食べておきましょう。

 

広告

ルマンドアイスキャラメルの内容量やカロリーや糖質を調査!

内容量:150ml

カロリー:340kcal(想定カロリー)

糖質量:42g(想定糖質量)

 

ルマンドアイスキャラメルの内容量やカロリーや糖質量は上記の値が凡その参考になるでしょう。

これを高いか低いかは人それぞれ。

ですが、濃厚な甘さが楽しめるのにも関わらず、「意外にも低い」と感じる人もいるでしょう。

また、1本で十分に満足できる食べ応えなので、絶品スイーツの中では優秀です。

 

広告

ルマンドアイスキャラメルの味を調査!美味しいの?まずいの?

今回新しくブルボンから発売される「ルマンドアイスキャラメル」は、上品な甘みが楽しめるキャラメルペーストを配合!

深みのあるキャラメルフレーバーがクセになるモナカアイスクリームに仕上がっています。

ルマンドアイスキャラメルの各山にキャラメル味の可愛らしいミニルマンドを1つずつ入れています。

そのアイスの上からカカオの香りが楽しめる上品なビターチョコレートでコーティングし、より深みを演出しています。

ルマンドアイスキャラメル本来の香ばしさと食感がアイスクリーム美味しさを一層引き立て、味わい深いフレーバーとなっています。

「まずい?美味しい?」という口コミは人それぞれですが、比較的に評判の良いアイスクリームがルマンドです。

ぜひ一度絶品スイーツを堪能してみよう。

 

広告

ルマンドアイスキャラメル販売期間は?どこで買える?値段と内容量も~まとめ

ルマンドアイスキャラメルの一番の注意点は販売期間が地域によって違うということ!

特に発売日は地域によって1ヵ月ほど違うので、気になっている人は注意しましょう。

「北信越・中部・関西」地域の販売期間は2020年8月31日(月) ~です。

「北海道・東北・関東・中四国・九州」地域の販売期間は2020年9月28日(月)~ です。

また、コンビニで購入できますが、発売日の前日にお近くのコンビニに電話して、商品の有無を確認しておきましょう。

コンビニによっては、新商品であるルマンドアイスキャラメルを発注していない場合もあり、こればかりはコンビニ店舗によってことなります。

ルマンドアイスキャラメルは話題の商品なので、基本的にはアイスコーナーに陳列されているはずですが。

この記事でブルボンから販売されるルマンドアイスキャラメルフレーバー味に関するまとめ情報は以上になります。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました