森永パルムアフォガートのカロリーや糖質量は?太らない食べ方は?

この記事は約7分で読めます。

2020年に8月31日に全国コンビニにて森永パルムアフォガートアイスバーがいよいよ発売!

そこで森永パルムアフォガートのカロリーと糖質量の含有量どれくらいなのか?

アイススイーツを食べるにあたって、糖質やカロリーは特に気になるところ!

では、森永パルムアフォガートに含まれるカロリーと糖質量、太らない食べ方に関する情報を知っていこう。

 

広告

森永パルムアフォガートのカロリーと糖質量はどれくらい?

1本:204kcal(80ml)

1本の糖質量:19.4g(想定糖質量)

森永パルムアフォガートアイスクリームのカロリーと糖質量に関しては凡そ上記の値が参考になります。

チョコレートアイスクリームなのでカロリーや糖質量は高めですね。

一口をしっかり堪能しながら美味しい森永パルムアフォガートアイスを食べよう。

もちろん、アイスクリームの糖質はカロリー制限している人には天敵です!

カロリー制限やダイエットには、糖分は基本NG!

特に森永パルムアフォガートのようなアイスバーは製造する過程で砂糖を大量に使用します。

 

注意点もある!

この商品は甘みが楽しめるとても美味しい絶品アイスクリームです。

その美味しさに誘惑されて食べ過ぎることもあるので要注意!

それくらい美味しいスイーツなのです。

チョコレートアイスクリームは糖質量を多く含む代表的なスイーツです。

森永パルムアフォガートはより美味しくするために、エスプレッソソースなどの甘いトッピングを加えられています。

つまり、このアイスバー1本のほとんどが糖質ということになります。

1本だけ食べて、満足できるなら気軽に食べても良いですが、やはり甘くて美味しいスイーツの食べ過ぎは要注意です

「森永パルムアフォガートが美味しすぎて体重増えちゃった・・・」なんてことになりますからね。

このアイスクリームはカロリーと糖質量が多くと含まれる甘くて絶品なスイーツです。

ダイエット中の人は、森永パルムアフォガートの糖質量とカロリーは気にしておこう!

 

広告

森永(PARM)パルムアフォガートは食べたら太る?

森永(PARM)パルムアフォガートは糖質の高いスイーツです。

なので、太る原因にはなるでしょう。

1本のカロリーは204kcalあります。

特に、チョコレートアイスクリームは多くの糖質を含み、カロリーも高いですからね。

ダイエット中に一番厳禁なのが甘い物です。

我慢しすぎると、それがストレスになるので一概に悪いとは言い切れませんが、食べすぎは良くありませんね。

でも美味しさのあまり、つい食べ過ぎてしまうのが森永(PARM)パルムアフォガートの魅力であり、怖いところですね。

1日の目安摂取量を守ったうえで、食べるのがベストでしょう。

 

広告

森永(PARM)パルムアフォガートの太らない食べ方はあるの?

森永パルムアフォガートアイスクリームの太らない食べ方を知ることが大切です。

ダイエット中であれば食前の20分前に食べるのがオススメ!

もしくは、食後の20分後にアイスクリームを食べてもヨシ!

糖質の高いパルムアイスクリームを間食に食べると、体内の血糖値が急激に上昇します。

パルムアイスクリームを食べることで、血糖値の上昇が著しくなると、数時間後に空腹感もしくは糖分摂取欲求が襲います。

すると、森永(PARM)パルムアフォガートをもう一個食べたくなるという無限ループに陥ります。

つまり、食前もしくは食後20分に食べれば、急激な血糖値の上昇を抑えられ、1本で満足できます。

食後に森永パルムアフォガートをお口直しとして1本だけ食べよう!

どうしても口が寂し感じたら、森永パルムアフォガートをもう1本食べても良いですが、翌日は多く食べた分だけ少しカロリー制限を心がけましょう。

例えば、翌日は間食を我慢するとかでも良いですね。

健康に気を使ったうえで、食事メニューを減らすのもヨシ!

 

広告

森永パルムアフォガートを太らないで食べられる時間(タイミング)はいつ?

森永パルムアフォガートアイスクリームを太らないで食べるベストタイミングがあります。

その時間帯はPM14時~PM16時まで。

食べる時間耐はカロリー制限や糖質制限している甘党さんには、ぜひ知って欲しい情報。

この時間に森永パルムアフォガートを間食するのであれば、糖質が体内に脂肪になりにくく体重増加も極力防ぐことが可能。

逆にアイスクリームスイーツを食べたらNGな時間帯は、PM22時~AM2時です。

PM14時~PM16時の間食と比較すると、80倍近くも糖質が脂肪として蓄積しやすく、太る原因になります。

森永パルムアフォガートは好きだけど、絶対に太りたくはない甘党さんは、時間帯も意識して食べてみよう!

「食べるタイミング」や「食べ方」を知ることで、森永パルムアフォガート食べても太らず、堪能することが可能です。

ぜひ、実践してみよう!

 

広告

森永パルムアフォガートをダイエット中に食べるなら1日何個まで?

森永パルムアフォガートは糖質が多い美味しいチョコレートアイスクリームです。

基本的にアイスクリームはダイエット中に積極的に食べるのはNG!

極力は制限するべき食品です。

ですが、あくまでも積極的には食べない方が好ましいというだけ。

ふと欲に駆られて森永パルムアフォガートが味わいたくなるものですよね?

森永パルムアフォガートは絶品アイスクリームなので当然です。

アイスクリームを間食する場合、1日に摂取してOKなカロリー量は凡そ200kcal~250kcalと言われています。

そこで、森永パルムアフォガートのカロリー量は1本204kcalです。

つまりダイエット中でも森永パルムアフォガートを1日に1本までならOK!

1日の許容範囲を守れば、甘いアイスクリームを我慢し過ぎることもありません。

もし1日に2個食べたら、翌日はパルムアイスクリームのカロリー分(204kcal)だけ、カロリー制限してみよう!

 

広告

森永パルムアフォガートを食べるならお供に紅茶を飲もう!

森永パルムアフォガートを食べるならお供には、紅茶がオススメ!

紅茶の茶カテキンや紅茶ポリフェノールには体内の血糖値上昇を抑えるサポートをします

糖質摂取欲求の抑制にもつながるんですよ。

また、上記の成分は脂肪燃焼サポートにもつながります。

これは、森永パルムアフォガートが大好きな人には朗報ですね。

体内の糖化は体内の細胞を老化させる原因にもなりますからね。

すると、「体力低下、免疫力低下、顔のしわ、頬のたるみ」などの美容と健康に負担をかける間接的な要因になります。

だからこそ、森永パルムアフォガートのお供には紅茶がオススメです。

食べ合わせする紅茶も出来ればノンカフェインの紅茶がオススメです。

 

広告

森永パルムアフォガートのカロリーや糖質量は?太らない食べ方は?~まとめ

森永パルムアフォガートアイスクリームに関する情報をまとめると下記になります。

1本:204kcal(80ml)

1本の糖質量:19.4g(想定糖質量)

1日の目安摂取量:1日1本まで

食べる時間帯:14時~16時の間

これらのことを参考に、森永パルムアフォガートアイスクリームを食べてみよう!

もちろん糖質も多いアイスクリームなので、ダイエット中に積極的に食べるものではありません。

ですが、含有されている「カロリーや糖質量」をきちんと理解したうえで、食べれば問題なし!

ダイエット中の甘党さんは、時間帯なども気にかけては?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました