パルムアフォガート販売期間は?どこで買えるコンビニ?値段内容量も

この記事は約7分で読めます。

パルムアフォガートが全国コンビニにて期間限定で発売されます。

パルムアフォガートはエスプレッソコーヒーソースのクリーミーな味わいが楽しめます。

では、パルムアイス新商品の販売期間はいつからなのか?

気になりますよね。

ここではパルムアフォガートの「発売日・販売期間・値段・内容量」について調査しています。

 

広告

パルムアフォガートはいつからいつまで?発売日~販売終了期間を調査

まず知るべきなのが、「パルムアフォガートの発売日はいつからなのか?」ということ!

調査してみると、発売日は「8月31日」から全国各地のコンビニエンスストアで発売されます。

次に販売終了期間は2021年の3月までです。

つまりパルムアフォガートの販売期間は「8月31日~翌年2021年3月」になります。

(販売期間や発売日はコンビニの地域により、若干ズレる可能性もあります。)

終了期間は2021年の3月頃ですが、具体的な期日は公式には告知されていません。

8月31日はまだまだ残暑が残る季節。

パルムアフォガートの深みのあるエスプレッソとクリーミーな味わいが、夏の暑さを忘れさせてくれます。

立ち寄ったコンビニエンスストアで見かけたら完売する前に買っておこう!

 

ここで注意点!

パルムアフォガートの販売期間はあくまでも目安です。

例えば、コンビニ店舗によっては、アイス商品の毎月毎週ごとの売上を見て、「パルムアフォガートを再発注するべきか?」を検討されます。

なので、パルム(PARM)アフォガートをアイスコーナーで見かけたら絶対にゲットしよう!

「パルムアフォガートは売り上げが落ちてきたから、再入荷しないかな・・・」なんてケースも当然あります。

なにより、コンビニは毎月のように多くの新商品アイスが納品されますからね。

パルムチョコレートアイスクリームの販売期間と、コンビニで商品が並ぶ期間(期日)は別なのです。

「ある日突然、なくなってる!!」なんてこともあるので理解しておこう!

 

 

広告

パルム(PARM)アフォガートはどこで買えるコンビニ?全国の売ってる販売店を調査!

森永から販売されるパルムアフォガートは8月31日より、全国のコンビニエンスストアで発売されます。

発売前からSNSで話題のパルムアフォガートは、当日(8月31日)に完売する場合もあります。

なので、朝方の6時~11時くらいの12時前くらいがパルムアフォガートの一番買いどき!

まずは、立ち寄ったコンビニでパルムアフォガートの有無をチェックし、商品がアイスコーナーにあれば迷わず購入しよう!

一番確実な方法は、前日(8月30日)にコンビニへ電話をし、「パルムアフォガート」の有無を確認しよう!

もし納品予定があれば、店員さんにお願いして事前に取っておいてもらおう!

コンビニは「ローソン・ファミリーマート・スリーエフ・ミニストップ・セブンイレブン」などがオススメ!

パルムアフォガートはコンビニのアイスコーナーにあるでしょう。

でも、「近所のコンビニでもパルムアフォガートが売ってない・・・」なんてこともありますよね?

パルムアフォガートは発売数日前からSNSやメディアで話題になるので、店頭に並んだら、お客さんがこぞって買いだすでしょう。

コンビニによりけりですが、パルムアフォガートなどのアイスクリームの新商品が納品するのは、深夜帯であるケースが多いです。

そこから当日の店員さんがパルムアフォガートを品出し、アイスコーナーに並べるので、新商品が店舗に置かれるのが、当日の午前4時~5時ごろという場合もあります。

どちらにせよパルムアフォガートを買うなら午前中が一番狙い目ですね。

当日の17時前後くらいになると、話題の新商品は全部売れている場合もあります。

パルムアイスクリームシリーズの新商品はSNSで話題になるので、完売には注意しましょう。

また、大規模スーパーでもパルムアフォガートが販売される場合もあるので、コンビニになければ一応大規模スーパーに足を運んでみよう!

もちろん、ネットで購入するのもヨシ!

 

 

広告

パルムアフォガートアイスは100%コンビニに売ってるわけではない?

パルムアフォガートは100%全国どこのコンビニに売ってるわけではありません。

コンビニによっては最初からパルムアフォガートを発注していないケースもあります。

なので「全国で販売」とされていますが、パルムアフォガートを発注していないコンビニエンスストアもあることは理解しておこう!

当然の様にそのコンビニエンスストアでは、パルムアフォガートアイスバーは店頭に並んでいません。

どこにも商品が売ってない場合は、オンラインネット通販でも購入するのもヨシ!

ネット通販は送料が掛かるのがネックですが・・・・・

他にも、「大規模スーパー」にパルムアフォガートが並んでいる場合もあるので、ダメ元で足を運んでみるのがオススメです。

 

 

広告

パルムアフォガートアイスの値段(価格)はいくら?

「パルムアイスアフォガートの値段(価格)はいくらなのか?」気になりますよね。

調べてみると、値段は「税別140円(価格)」だということが判明!

税込み価格150円(想定)ということになります。

従来のパルムチョコレートアイスクリーム(オリジナル)と比較してみて、価格はそこまで変わりませんン。

森永パルムアイスクリームが本格的な味わい深いチョコレートであることがわかります。

 

広告

森永(PARM)パルムアフォガートの内容量も調査!

森永から発売されるパルムアフォガートの内容量は80mlです。

「内容量80mlじゃ少ない・・・・・物足りないからもっと食べたい!」と思う人も多いでしょう。

もっとパルムアフォガートを食べたいと感じる人は、2つ買っても良いですね。

アイスクリームを2つ買って、トッピングをして食べ方を工夫してみるのもヨシ!

どちらにせよ内容量は80mlなので、大切に味を堪能しましょう。

カロリーはで204kcalなので、ダイエット中もしくは糖質制限中の人は必ず気にかけてみよう!

食べ過ぎると太りますからね。

 

広告

パルムアフォガートの味について調査!美味しいの?

パルムアフォガートの味はミルクとエスプレッソを贅沢な甘みが楽しめる味わいになっています。

濃厚なミルクアイスクリームにエスプレッソコーヒーソースをうずまき状にコーティング、香り高いコーヒーチョコで包み込んだ贅沢なバーアイスです。

パルムアフォガートアイスはエスプレッソコーヒーソースは選りすぐりのコーヒーを使用しているのがアクセント!

苦みと酸味のバランスが絶妙なハイクラスな味わいに仕上がっています。

濃厚で深みのあるミルクアイスクリームを、コーヒーチョコ、エスプレッソコーヒーソースがアフォガートのような味わいをお楽しめる。

ミルクのコクとエスプレッソコーヒーのほろ苦さの超絶な配分を一度味わってみよう。

ひとくち食べるごとにお口に広がる濃厚な味わいを楽しめます。

ちょっと疲れた日に一息の食べるのにぴったりですね!

パルムアフォガートは要チェックです!

一つ食べただけでも贅沢な気分が味わえます。

 

広告

パルムアフォガート販売期間は?どこで買えるコンビニ?値段内容量も~まとめ

パルムアフォガートの情報はまとめると下記になります。

発売日は8月31日

パルムアフォガートの販売期間は8月31~翌年の3月

価格は税抜き140円

内容量は80ml(1本)

売ってる販売は全国のコンビニエンスストア

これらのこの記事のまとめになります。

パルムアフォガートはソーシャルネットワーキングサービス話題な商品なので、たくさんの人がこぞってコンビニに買いに来ます。

一番確実にパルムアフォガートを買う方法は、近所のコンビニに電話し、取り置きしてもおう!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました