パルムロイヤルミルクティー和光茶のカロリーと糖質量は?食べ方は?

グルメ
この記事は約7分で読めます。

2020年に8月24日にパルム(PARM)アイスロイヤルミルクティー和光茶仕立てが発売されます。

(販売期間は8月24日~2021年3月下旬まで)

そこで、パルムロイヤルミルクティー和光茶のカロリーと糖質量はどれくらいなのか?

体型が気になる人やダイエット中の人は糖質やカロリーは特に気になりますよね。

では、カロリーと糖質量、太らない食べ方に関する情報を知っていこう。

 

広告

パルムロイヤルミルクティー和光茶のカロリーと糖質量は?

出典:https://www.fashion-press.net/

1本のカロリー:125kcal

一箱6本のカロリー:750kcal

1本の糖質量:10.8g(想定糖質量)

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶のカロリーと糖質量は、比較的に高めですね。

内容量が1箱に55ml×6本入りです。

なので、1本1本をゆっくりと堪能しながら食べましょう。

特に糖質は一番体重を増やす原因となりますからね。

 

注意点もある!

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶は、優しい味わいで食べやすいアイスバーですからね。

ダイエット中だと、つい病みつきになって食過ぎることもあるので要注意!

「食べ過ぎて太っちゃった・・・」なんてことになりますからね。

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶もカロリーと糖質量がちゃんと含まれる甘いアイスバーです。

糖質量とカロリーは気にしておこう!

パルムロイヤルミルクティー和光茶販売期間いつまで?値段と内容量も
2020年にパルム(PARM)ロイヤルミルクティー和光茶仕立てが発売されますでは、発売日はいつからいつまでなのか?販売期間が気になるところですよね。ここでは「パルムロイヤルミルクティー和光茶仕立ての発売日(販売期間)はいつまでなのか?値段と内容量・販売店(どこに売ってるのか?)についても解説します。

 

広告

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶の主成分(原料)とは?

アッサム紅茶90%

和紅茶10%

内容量:1本55ml

個数:1箱に55ml×6本入り(330ml)

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶の主成分には、アッサム紅茶と和光茶が含有されているのが魅力的!

この二つの紅茶成分には美容効果が、多少でも期待できちゃうかも!?

また、アッサム紅茶と和光茶が、アイスの甘みをより濃厚にし、香りを引立ててくれますよ!

 

広告

PARM(パルム)ロイヤルミルクティー和光茶仕立ての太らない食べ方はあるの?

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶の太らない食べ方を知ることが大切!

このアイスバーを食べるのは、食事前の20分もしくは、食事後の20分が一番オススメ!

人は食事によって、食べ物を体内で吸収しようと身体が働きますよね。

糖質の高いスイーツ菓子などを食べると、体内の血糖値が上昇します。

この血糖値の上昇の仕方が急速なであるほど、時間が経つ、後からお腹が空き、大きな空腹感を覚えます。

そしてお腹が空くと、間食や食べ過ぎをするという負のスパイラルが続きます。

つまり、血糖値の上昇を抑え込めば空腹感を感じにくく、甘い物の食べ過ぎを防げます!

理想的なのは、食事の20分前くらいにパルムアイスロイヤルミルクティー和光茶をお口直し程度1本だけ食べておこう!

また食後に口が寂しくなったら、パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶を1本だけ食べて空腹感を抑えるのがオススメ!

 

ポイント!

パルムロイヤルミルクティー和光茶のお供には、紅茶がオススメ!

紅茶は血糖値の上昇を抑えてくれますし、糖質によるカラダの内側の糖化も防いでくれますよ。

糖質による体内の糖化は、細胞の老化も促進させます。

出来ればノンカフェインの紅茶がオススメです。

 

広告

パルムロイヤルミルクティー和光茶を太らないで食べられる時間(タイミング)はいつ?

パルムロイヤルミルクティー和光茶を太らないで食べられる時間(タイミング)は、午後14時~16時までがオススメ!

この時間に甘いスイーツを間食するのであれば、糖質が体の中に脂肪になりにくく太りにくいといわれています。

逆にパルムアイスロイヤルミルクティー和光茶を食べたら絶対にNGな時間帯は、午後22時~午前2時です。

14時~16時の間食と比較すると、80倍近くも体内に脂肪がつきやすいといわれています。

パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶は食べたいけど、ダイエット中だから太りたくはないという人は、時間帯も意識してみよう!

 

広告

パルムロイヤルミルクティー和光茶をダイエット中に食べるなら1日何個まで?

基本的にパルムロイヤルミルクティー和光茶は立派なスイーツアイスバー!

なので、ダイエット中は極力控えたほうが良いでしょう。

ですが、どうしても甘い物が食べたくなるときもありますよね?

特にこの商品は期間限定(2021年3月下旬まで)ですし・・・・

これは、あらゆる食べ物に同じことが言えますが、過食は美容と健康、体型にNG!

特に甘い物の間食は、太る原因です。

研究によると、1日が好ましい間食量は、200kcal~250kcalぐらいまでと考えられています。

そこで、パルムアイスロイヤルミルクティー和光茶のカロリー量は1本125kcal、2本250kcalです。

つまりダイエット中でもパルムロイヤルミルクティー和光茶を1日に2本までならOKということ!

なので、カロリーをチェックしてみよう!

200kcal~250kcal以内であれば、「パルムロイヤルミルクティー和光茶をダイエット中でも毎日食べてもいい!」といえるはずです。

基本的にダイエット中に甘い物を積極的に食べてOKではありませんが、理論上は1日に2本であればカロリー糖質量の上では、OKです。

1日の目安量をちゃんと守れば、我慢し過ぎる必要もないといことです。

 

ポイント!

パルムロイヤルミルクティー和光茶を食べるなら紅茶をお供にしよう!

紅茶ポリフェノールと茶カテキンには、体に脂肪が蓄えられるのを阻止する効果があり、「太りにくい+脂肪をためさせない」と理想が実現可能な飲み物です。

ヨーロッパでは、大昔からお菓子のお供に紅茶が取り入れられてきましたが、理にかなった食べ合わせともいえます。

 

広告

パルムロイヤルミルクティー和光茶のカロリーと糖質量は?食べ方は?~まとめ

パルムロイヤルミルクティー和光茶に関する情報をまとめると下記になります。

カロリー:1本125㎉

糖質量:10.8g(想定糖質量)

主成分:アッサム紅茶90%、和光茶:10%

内容量:1箱(55ml×6本)

1日の目安摂取量:1日2本まで

食べる時間帯:14時~16時の間

これらのことを参考に、パルムロイヤルミルクティー和光茶を食べてみよう!

基本的にアイスバーなので、ダイエット中に積極的に食べるものではありません。

ですが、カロリーや糖質量を理解したうえで、食べれば問題なし!

また、体型を気にしている人は、時間帯なども気にかけてみよう!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました