オリジナルレトルトカレーパッケージの費用値段は?デザイン製作は?

グルメ
この記事は約4分で読めます。

近年では、オリジナルレトルトカレーパッケージを自作で作る人が増えてきていますね。

NHKのテレビ番組でも取り上げられていましたね。

「結婚式の引き出物、景品、会社のPR用」など用途は様々ですが、意外にも安価で請け負ってくれるので、プレゼントには最適です。

安価で製作できるのにも関わらず、自作なのでチープにもならず受け取った人も喜んでくれます。

そこで気になるのが、「オリジナルレトルトカレーパッケージの費用値段(製造価格)とデザイン製作」に関する詳しい情報ですよね。

では、ページを読み進めて見ていこう!

広告

オリジナルレトルトカレーパッケージの費用値段価格はいくらかかる?

オリジナルレトルトカレーパッケージの費用値段(製造価格)の相場は1個あたり300円前後になります。

安いところだと「1個243円で30個から製作可能」という企業もありますね。

パッケージデザインのみの場合、レトルトカレーのルー(ルウ)は会社によって対応はマチマチですが基本的に既存のモノになります。

甘口・辛口は選択可能できるので安心しましょう。

ちなみに、オリジナルレトルトカレーパッケージは箱タイプになります。

安く製造する場合でも、242円×30個なので、合計「7300円~」になります。

この合計金額7300円に別途で消費税と送料がかかるので安い会社でも「7300円~」ということになりますね。

自作のオリジナルレトルトカレーパッケージは結婚式や引き出物、企業宣伝などにプレゼントとして配る人がほとんどです。

ちなみに、オリジナルレトルトカレーパッケージを製造して販売するのであれば、必ず商品登録が必要になります。

あくまでも人にプレゼントする用途として作りましょう。

ちなみに、オリジナルレトルトカレーを「ルウ(ルー)とパッケージ」を含めて1から作りたい人もいますよね。

1からレトルトカレーを自作で作るのも楽しいですよ。

費用は掛かりますが、ご当地食材も使えるので、その土地の地元民ならではのオリジナルカレーを作ることができますよ。

詳しくは下記のページを参考にしてみよう!

オリジナルレトルトカレーの費用値段(価格金額)は?製造会社は?
今SNSやテレビ番組で注目されているのが自作のオリジナルレトルトカレーです。では、このオリジナルレトルトカレーの製作費用(製造値段)はいくらかかるのか?作ってくれるオススメの製造会社も知っておきたいところ。ではオリジナルレトルトカレー「費用値段(価格金額)、製造会社、何個から作れるのか?」を知ろう!
広告

オリジナルレトルトカレーパッケージデザインの製作会社(企業)のオススメはどこ?

オリジナルレトルトカレーパッケージのデザインは色々な会社で製作できます。

値段もピンキリですし、対応も会社側によってかなり変わります。

なるべく安心できるお客さんに親切な対応をしてくれるお店が良いでしょう。

そこでオススメなのが、下記の製作会社(企業)です。

株式会社カレースタジアム

この企業はオリジナルレトルトカレーのパッケージを作る際に比較的安価で請け負ってくれます。

なにより見やすいサイト作りだけでなく、お問い合わせなどお客さんに親切にタイ美味してくれますよ。

また、オリジナルレトルトカレーパッケージの親身になって対応してくれるので、使ってほしい写真や画像、絵などをお客の希望をかなえてくれます。

文字なども入れてくれるのもオススメできる理由の一つです。

「インパクトのあるパッケージ」や「可愛らしいパッケージ」などお客さんの想像に合わせてクリエイティブに製作することができます。

あなたもきっと納得のいくオリジナルレトルトカレーパッケージを製作することができるでしょう。

もちろん、自分でほかの会社を探してみるのもヨシです!

広告

オリジナルレトルトカレーパッケージの費用値段は?デザインはどこ?~まとめ

オリジナルレトルトカレーパッケージの平均費用値段(製造価格)の1個あたり300円前後になります。

安価で請け負ってくれるお店だと「1個243円で30個から製作可能」という場所がありますね。

つまり、オリジナルレトルトカレーパッケージのみ安くデザインする場合でも、242円×30個なので、合計「7300円~」になります。

そこに消費税と送料がかかるので、安くても「7300円~」になります。

一万円以内であればとってもリーズナブルですね。

オリジナルレトルトカレーパッケージは「結婚式の引き出物、景品、会社のPR用」などあくまでもプレゼントとして提供する人がほとんどですよ。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました