母に感謝していることを英語で伝えるには?母の日に贈る例文を紹介

母の日
この記事は約10分で読めます。

あなたは、母に感謝していることを英語で伝える例文をご存知でしょうか?

 

例えば、母の日にオシャレなメッセージカードで母に感謝していることを英語で伝えたら、

きっとお母さんも喜んでくれるでしょう。

 

では、どんな英語のメッセージを書いたら良いのでしょう?

ここでは、英語で母親に感謝を伝える例文を紹介しています。

 

さっそく見ていきましょう。

 

広告
広告
↓欲しい物が激安に!楽天セール情報はこちら↓

母に感謝していることを英語で伝えるには?母の日に贈る例文を紹介

 

「Thank you always,mother!」

おかあさん、いつも感謝しています。

 

「All I have to give you is my love on Mother’s Day.」

母の日に、ありったけの愛をこめて「ありがとうと言いたいです」

 

「Thanks to deep love of my mother, I am always very happy. Thank you very very much.」

お母さんの深い愛情のおかげで、いつも幸せです。感謝しています。

 

「Happy mother’s day!」

母の日、おめでとう!

 

「Anytime thank you for your deep love. Thanks so lot.」

いつだってあなたの深い愛に感謝します。ありがとうの気持ちでいっぱいです!

 

「Thanks for being nice mother.」

ステキなお母さんでいてくれて心から嬉しく思います!

 

「Dear Mom ,I’m so lucky to have you as my mother!! Always thank you.」

大好きなママへ、あなたがうちの母親であることを喜ばしく思います。

どんな時だって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「Thank you for thinking of me.」

どんなときもわたしを思っていてくれてありがとうございます。

 

「Send all my love and thanks to you.」

恵愛と謝意を送ります。

 

「Thank you for your generous mind.」

あなたの寛大な心の中に感謝しています。

 

「I am so lucky to have you as my mother!! You are loved and much appreciated!!」

あなたが私のおかあさんであることを喜ばしく思います。あなたには愛と感謝を贈ります。

 

「Mom,you’re the greatest!! With love and gratitude!」

この世でこれ以上ないくらい輝かしいママに、恵愛と謝意を込めて!

 

「I give you 20 years of thanks.」

20年間の歓喜を含ませて。

 

「Happy Mother’s Day!! With Love and Prayers!」

母の日おめでとう!! 歓喜と愛を込めて!

 

「To the best Mom in the whole world!」

世界中で最も凄く好きなお母さんへ

 

「My love for Mom is unending.」

おかあさんずっと大好き。

 

「Please accept my present of thanks on Mother’s Day from my heart.」

母の日に、気持ちを込めてプレゼントです、貰ってね。

 

広告

母を応援していることを英語で伝えるには?母の日に贈る例文を紹介

 

「Keep up the good job Mom.」

お母さん、これから先も仕事を前向きに頑張ってください。

 

「Thanks for everything Mom and Keep well.」

お母さん、どんなときもありがとう!これから先も、健康でがんばってね!

 

「I am proud of you because you work so hard. But please don’t work too hard.」

努力する姿は、私の誇りです。でも、あまり頑張りすぎずにね。

 

「I am proud of you because you work so hard. But please don’t work too hard.」

がんばっている姿は、私の誇りです。でも、あまり無理しないでね

 

「I’m so glad that you are my Mom!」

あなたがあたしのお母さんでホントによかった!

 

「I’m honored to be your daugther(son)」

あなただけの娘(息子)であることを、誇らしく感じます。

 

「I hope you stay well forever.」

いつになっても健康でいてね。

 

「My Mam is special!」

ママは最高!

 

「A big & many kisses on Mother’s Day!」

母の日に大きくてたくさんのキスを!

 

「Now I am very happy thanks to you.」

私が今、とてつもなくハッピーでいられるのは、お母様のおかげ。

 

「My love for Mom is unending!」

ママ、いつまでも大好き!

 

広告

母に感謝していることを英語で伝えるならオシャレなメッセージカードがオススメ

母に感謝していることを英語で伝えるならオシャレなメッセージに綴ると良いでしょう。

 

最近では、おしゃれメッセージカードが多く販売されています。

そこで現在、母の日に贈ると喜んでもらえる、人気なオシャレメッセージカードはこちらです。

オシャレなメッセージカードに英語で感謝を伝えるなんて、

もらったお母さんも気分が上がりますよね。

 

そこにカーネーションの花や、プレゼントなどがあれば、

今年の母の日の贈り物は完璧でしょう。

「母の日 食べたいもの プレゼント」に関する記事も併せて読みましょう。

母の日に食べたいものって何?母親はなにをたべたい?甘いものは?
「母親の母の日に贈る食べ物は何が喜ばれるのだろうか?」疑問に思いますよね。実は、母親の母の日に食べ物を贈りたいと考える人もいますが、そこにはちゃんとルールがあるのです。ここでは母親の母の日に贈る食べ物は何が喜ばれるのか?紹介しています。また喜ばれないプレゼントとは何なのでしょうか?

 

広告

母に感謝していることを英語で伝えるなら「カーネーション」や「プレゼント」も添えてみよう!

母の日に感謝の気持ちを英語で贈るのもいいですが、

お花も一緒にプレゼントするともっと嬉しいと思います。

 

一般的に母の日に贈る花と言えば、「赤い」カーネーションです。

実は、カーネーシの花の色には意味(花言葉)があることはご存知でしょうか?

 

もし、意味を持たせたいのであれば知っておきましょう。

「母の日 カーネーシ 色 花言葉」に関する記事も併せて読みましょう。

母の日にカーネーションを貰っても嬉しくない?実は嫌いな人が多い?
母の日といえば、カーネーションを贈るのが定番ですが、実際にカーネーションを母親にプレゼントしてみると、「嬉しそうに喜んでくれなかった・・・」という声がちらほら聞こえます。ここでは母の日にカーネーションを貰っても嬉しくないのか?実はカーネーションが嫌いな人が多いって本当なのか?疑問にお答えしています。
母の日はいつ誰が決めたの?なぜカーネーションを贈る文化になった?
「母の日っていつだっけ?」1年に1度しかない日本の行事であることから、なかなか忘れてしまいがちですよね。また毎年恒例の子の行事にはどんな由来があるのでしょうか?知らない方も多いのも事実です。ここでは「母の日はいつ?日本の由来とプレゼントのおすすめ」も紹介しています。

 

もちろん、品物のプレゼントでもきっと喜んでくれるでしょう。

 

母の日に母親への感謝を英語を用いてメッセージカードなどに書いて伝えるのも良いですが、

やはりプレゼントやお花とセットであれば、より喜んでくれます。

 

最近では、水を与えなくても枯れない「プリザーブドフラワー」なども母の日ギフトとしても人気です。

お母さんの好みの色をこっそりと聞いてプレゼントしてあげましょう。

 

広告

母に感謝していることを英語で伝えるには?母の日に贈る例文を紹介~まとめ

如何でしたか?

日頃そう簡単には照れくさくて言い切れないことも考えられますよね。

 

英語ならちょっと顔を赤らめて言い切れないことも言えたりするので、

英語でのメッセージギフトはオススメです。

 

きっと「コレどういう意味?」と質問されることすらありますかもれませんが。

 

誠実な心は英語だからこそ表現することができるかも知れません。

 

本年度の母の日には、英語でメッセージを送ってみるのもいいんじゃないですか。

 

母の日にチャーミングなメッセージが送れますように。

 

もちろん、日本語で感謝の言葉を伝えるのもアリですよ。

「母の日 感謝 手紙 例文」に関する記事も併せて読みましょう。

母の日の手紙を祖母に書くにはどうする?書き方と例文(内容)を紹介
母への感謝の手紙の書き方ってあるのかな?実は母の日に感謝の手紙を書くにもルール(マナー)はあるもの。では母への感謝の手紙の書き方の例文も紹介しているので一緒に見ていきましょう。ここでは母の日に祖母への感謝の手紙の書き方を紹介しています。母の日に一言メッセージの例文も解説しているので見てみましょう。

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました