ガリガリ君入浴剤どこで販売店に売っている?コンビニで買えるの?

イベント
この記事は約7分で読めます。

ガリガリ君入浴剤coolingどこで販売店に売っているのか?

公式ホームページでは、全国量販店と掲載されていますが、

意外にも人気商品なためどこにいっても売り切れ状態です。

バンダイナムコの公式通販店のサイトでも、

「ただいま品切れ中(この商品の販売は終了しました)」

と表示されていることでしょう。

では、ページを読み進めて、

ガリガリ君入浴剤coolingを取り扱っている可能性の高い販売店を知っていきましょう。

また、「ガリガリ君入浴剤coolingはコンビニで買えるのか?」という疑問も解決していきましょう。

これを読み終えたころには、

きっとあなたもガリガリ君の入浴剤を手に取ることができるはずです。

 

広告

ガリガリ君入浴剤どこで販売店に売っている?購入できるお店を一覧で紹介

「東急ハンズ・LOFT・トイザラス」などの全国量販店

ガリガリ君入浴剤は人気ゆえに、売り切れていることも多い商品なので、

ほとんど見つけることはできないでしょう。

一般的に一番ガリガリ君入浴剤が販売している確率が高いのが、

東急ハンズやLOFT、トイザラスなどの全国量販店でしょう。

もちろん、ガリガリ君入浴剤はコンビニやドラッグストアに販売されている可能もありますが、

確実に買いたいと言うのであれば、

東急ハンズやLOFT、トイザラスなどの全国量販店の入浴剤コーナーに足を運んでみましょう。

 

百貨店や大手スーパーの玩具売り場(おもちゃコーナー)

まずは、百貨店や大手スーパーの玩具売り場(おもちゃコーナー)に足を運んでみるのがオススメです。

ガリガリ君入浴剤が取り揃えられている確率が高いのが、

東急ハンズやLOFTなどの全国量販店ですが、

なかなか徒歩圏内の近所に「東急ハンズやLOFTなど」はないですよね。

なので、まずは百貨店や大手スーパーの玩具売り場(おもちゃコーナー)を見てみましょう。

実は、百貨店や大手スーパーの玩具売り場(おもちゃコーナー)にも、

ガリガリ君入浴剤が販売されているので、

運が良ければ見つけることができるでしょう。

もしなければ、百貨店や大手スーパーの日常生活品の入浴剤コーナーも見てみましょう。

 

大手ドラッグストア

ドラッグストアの入浴剤コーナーにもガリガリ君入浴剤は販売されています。

しかし、ほとんど販売されておりません。

運が良ければ、季節限定で入浴剤コーナーに、

ガリガリ君入浴剤を取り扱っていることもあります。

「マツモトキヨシ、クリエイト、サカイヤ」など、

ドラッグストアの近くを通ったついでに寄ってみましょう。

店舗によっては、ガリガリ君入浴剤が販売していることがあります。

 

広告

ガリガリ君入浴剤coolingはコンビニで買える?

ガリガリ君入浴剤coolingはコンビニで買えることもあります。

実際に「うちの息子がガリガリ君入浴剤coolingをコンビニの店頭で見つけてきた」というママさんもいます。

なので、年中は販売していることはありませんが、

季節限定でコンビニの店頭周辺に取り扱っている場合もあります。

 

ガリガリ君入浴剤coolingを販売している時期は、

6月~9月のおおよそ3カ月間なので、

近くを通ったらコンビニの店頭もしくは日用生活品コーナーを見てみましょう。

 

広告

ガリガリ君入浴剤coolingを通販店の最安値で買うなら楽天一番がオススメ?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ガリガリ君入浴剤Cooling(種類ランダム)
価格:409円(税込、送料別) (2019/7/17時点)

ガリガリ君入浴剤coolingをバンダイナムコの公式HPで購入しようとすると、

「すでに売り切れました(販売終了しました)」と表示されていますよね。

でも、どこにも売ってないから通販店で安く買いたいという人は楽天がオススメです。

上記の楽天通販店はガリガリ君入浴剤coolingの「ソーダとコーラ」に2種類を購入するならオススメです。

 

広告

ガリガリ君入浴剤coolingの「ソーダとコーラ」に2種類はどんな香なの?

ガリガリ君入浴剤coolingの「ソーダ」

ガリガリ君のソーダ味のような甘い香りの中に、

メントールの「スー」っとするような爽やかな香りがあります。

あまりにも、ガリガリ君ソーダ味のような香りなので、

お風呂の浴槽の水を飲みたくなるような感覚になります。

 

ガリガリ君入浴剤coolingの「コーラ」

ガリガリ君入浴剤coolingの「コーラ」の香りも、

まさに夏場のコンビニのアイスコーナーで買える「ガリガリ君コーラ味」とまったくもって一緒です。

一つ違うのはメントールが含有されているので、

「スー」っとするような爽やかな香も楽しめます。

うっかり、浴槽の水を飲んでしまいそうになりますが、絶対に飲まないでください。

また、ガリガリ君入浴剤coolingの「ソーダ」よりも人気なのが、

「コーラ」なので早いうちに購入しないとすぐに売り切れてしまうでしょう。

 

広告

ネタバレ注意!ガリガリ君 入浴剤coolingのシークレット(あたり)って何?

ガリガリ君 入浴剤coolingにはマスコットの付属品(キーホルダー)が付いていますが、

下記の全5種類+シークレット1種類が存在しています。

マスコット:全5種類+シークレット1種類(フード付きタオル1点プレゼント)

ソーダ(1)

ソーダ(2)

コーラ

グレープフルーツ

梨(なし)

シークレット (あたり)+(フード付きタオル1点プレゼント)

 

では、シークレット(あたり)はどんなキーホルダーなのか?

それはシークレット(あたり)が出てからのお楽しみということになります。

 

入浴剤バーに「あたり」の文字がでたらスーパーレアな特製フードバスタオルがもれなくプレゼントされます。

ぜひ、シークレット(あたり)を当ててみましょう。

 

広告

ガリガリ君入浴剤どこで販売店に売っている?コンビニで買えるの?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

ガリガリ君入浴剤は人気商品なため、意外にもどこの店舗も売り切れ状態です。

 

そこで、ガリガリ君の入浴剤が販売している店舗は下記の順番で確率が高いです。

 

東急ハンズやLOFT、トイザラスなどの全国量販店

百貨店や大手スーパーの玩具売り場(おもちゃコーナー)もしくは日常生活品の入浴剤コーナー

ドラッグストア

コンビニエンスストア

 

もし近くに寄ったら足を運んでみましょう。

ガリガリ君アイスバーに非常に似ている入浴剤です。

お風呂の中で溶けると、

中から本物に酷似しているガリガリ君アイスのマスコット(キーチェーン)が出てくるので、

捨てないように気を付けましょう。

 

入浴剤が溶けると、中から本物そっくりなガリガリ君アイスのミニチュアマスコットが一つ出てきます。

特に、あたり(シークレット)がでたら、スーパーレアな特製フードバスタオルがもれなくプレゼントされます。

 

メントール配合でお肌をひんやり、爽快感のある涼しい湯上りになるので、

ソーダとコーラお好みの香りをチョイスして購入してみましょう。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました