花見に異性を誘う男は脈アリで気があるから?男の心理的な気持ちは?

お花見
この記事は約10分で読めます。

花見に異性を誘う男性は、あなた(女性)に対して脈があるから誘うのか?

気になりますよね。

 

ですが、「二人きりのお花見に誘われるのはあなたに気がある」

というのはあまりにも安易な考えです。

 

では、男性の心理を見ていきましょう、

 

広告

花見に異性を誘う男は脈アリで気があるから?男性の気持ちを教えていきます!

結論からいうと、「脈あり」とは断言できませんが、

「可能性は十分にある!」と言う事になります。

男性はあなたのような女性に対し、いつだって下心があるものなのです。

(下記に花見に女子を誘う男性の意見を紹介しています。)

 

でなければ、二人きりでお花見なんて誘いません。

男性は女性に比べると、お花見に関心は薄いですからね。

 

もし、あなたが二人きりで花見に誘われらなら、

相手の男性はあわよくば、あなたと付き合いたいという気持ちの表れです。

もしくは、自分を男として好きになってもらいたいという感情もあるでしょう。

 

「男性 花見 興味ない」に関する記事も併せて読みましょう。

男は花見に興味ないの?デートに誘ったら迷惑?彼氏の気持ちとは
4月~6月の上旬はお花見の季節ですよね。しかし、「なぜ男はお花見に興味を示さないのか?」思わず疑問に思いますよね。せっかく、春の季節だから楽しいお花見したいのに・・・・」と感じてしまうものです。ここでは「男は花見に興味ないのか?デートに誘ったら迷惑なのか?」男性の心理的な気持ちを教えます。

 

二人きりで花見に行くと言う事は、確実に好印象であることは間違いないでしょう。

 

もちろん、気心知れた仲であれば二人きりでも女子を誘う事だってあります。

 

それは、自分と相手の男性との関係性によるところが大きいでしょう。

 

ですが、二人きりでお花見するということは、

デートになるわけで、相手の男性も意識しているでしょう。

 

相手の男性に恋人(彼女)がいないのであれば、

「あわよくば、あなたと付き合いたい」という意思はあるでしょう。

 

広告

花見デートに異性(女子)を誘う男性の本音を聞いてみた!

花見に誘う男の意見①

男なんていつだって「あわよくば」なのです。

二人っきりでお花見に誘われたなら、絶対にデートでしょ。

相手の男は「あわよくば」あなたと付き合いたいと考えるのが自然です。

いくら仲が良くてもお花見デートなんて気がなければ誘いません!

つまり、あわよくばあなたが自分のことを好きになってもらえたら・・・

ということだと思いますね。

男の下心なんてそんなものですよ。

 

花見に誘う男の意見②

付き合いの長い、女友達とならいきたいと思いますね。

でも、わざわざ自分から誘ったりはしないかな・・・

僕だったら、お花見に誘うってことは、「デートしよう」ってことだけど・・・

なので、たぶん気があると言う事は間違いないと思いますけど。

 

花見に誘う男の意見③

人それぞれだけど、女子と二人きりで遊ぶのはデートだと思う!

ましてや、お花見なんて・・・

男性から誘ってきたなら、「脈アリ」ってことなんじゃない?

僕は気になる女子じゃないと、お花見しない。

だって、準備とか面倒じゃん!

ただの女友達だったら、カラオケとかで遊ぶかな。

 

花見に誘う男の意見④

う~~~ん

関係性にもよるけど、女子に比べると男は単純だと思う!

好きな人はどんどん誘ってしまうものだよ!

まあ、「モテる自分が好き」っていうズルい男もいるから、

注意だけどね。

 

どうでしたか?

 

このように、お花見に異性を誘うのは「脈あり」の可能性があるというのがわかりますよね。

 

やはり、実際に男性から真意を聞いた方が早いです。

 

もちろん、「可能性がある」と言う事なので、確実ではありません。

 

相手の男性との関係にもよりますからね。

一緒に「お花見 誘われた 男性 どう思う?」に関する記事も併せて読みましょう。

花見に誘うのは女からでも良い?デートに誘われた男性の本音って?
「気になる人とお花見デートをしたい!けど女子の私から誘ったら変かな?」そう感じて、なかなか気になる男性を花見デートを誘えずにいますよね。では、実際にお花見デートを誘うのは女からでもOKなのでしょうか?ここではお花見デートを誘うのは女からでもOKなのか?男性の本音(心理)について紹介しています。

 

広告

行動から判断しよう!男子が異性(好きな女子)だけに自然と見せる脈ありのサインを紹介

「ご飯の支払いをしようとする」

ご飯に行って奢ってくれるのはこんな心理。

「心を惹かれる女性の目の前で格好をつけたい」

「好きの女性の前で男気を見せたい」

これが男の人であるからこその心理もあるのでしょう。

ここで一番注目をしたいのは、

「楽しかったこの時間にお金を払いたい」

と相手が考えているか否かということです。

 

「つまんなそうな顔をしない」

無論のことながら、気になる女性と話をしていて、

「つまらない」と態度に表す男の人はいないでしょう。

男性は好意のある女性とはいつまでも一緒にいたいものなのです。

「お花見 つまらない 感じる」に関する記事も併せて読みましょう。

花見がつまらないと男が感じるときは?酒が飲めないと楽しくない?
あなたにとってお花見は楽しいものですか?つまらないものですか?お花見している人たちを見ていると楽しそうにしていますが、一方でお花見がつまらないと感じている人もいるようです。人の内心はわからないものですよね。ここではお花見がつまらないと感じるときを紹介しています。楽しくなかった事例を見ていきましょう。

 

「ご飯が終わっても、どこかに誘ってくる」

例えば、一緒にご飯を食べてたとして、

食事が終了した、そのまま帰宅しますよね。

ここで分かる男性の脈ありサインは、食事を後にするタイミングで、

「次、どこか行く?」と誘ってくること。

これは「魅力あるからもっと一緒にいたい」

という男の心理の表れです。

「お花見 男 楽しい 感じる」に関する記事も併せて読みましょう。

花見嫌いな彼氏と桜デートを一緒に楽しむにはどうしたら良い?
毎年4月くらいになると、お花見や桜を見ながら宴会をする人が多いですよね。でも、一方で「お花見が嫌い」「お花見が苦手」という批判的な意見が多いのも事実です。では、お花見は嫌い派と好き派のどっちが多いのでしょう?ここではお花見は嫌い派と好き派のどっちが多いのか?その理由と一緒に紹介しています。

 

「会話している最中のリアクションが大きい」

好きな人にとる応対の仕方として、

分かり易いものがリアクションの大きさ。

興味のない相手を「楽しませてあげたいと思う」

という感情にはならないですよね。

しかし、もしかしたら好きな男性は遊び人で、

「こうしたら女性が喜ぶ」というのを分かって行なっている危険性も。

 

「スマホを触らなかったら脈あり度は高い」

スマートフォン中毒症状の人もたくさんいる現代の人々。

あなたと一緒にいるときに携帯を長時間触らなければ、

脈あり度は高いだと断言できます。

「二人の時間を大事に考えよう」

と理解してくださっているのです。

 

広告

言動から判断しよう!男子の異性(気になる女の子)だけにしたがる会話って?

「将来について語る」

男性は女性にかっこいい印象を持たれたい生き物です。

いかに自分がすごくて、イケてるのかを本能的に話すクセがあります。

プライドが高いという面もあります。

そのため、人生計画がきちんとしている男性は、

女性に「自分はこれだけきちんとしている!」というアピールをすることがほとんどです。

もしあなたが思いを寄せている男性が、

あなたに将来の話をよくしてくるのであったならば、

それは男性があなたに脈ありであるというとも考えられます。

 

「あなたと一緒にいるときに早口で会話してしまう」

早口の男性は、その言動(会話)や態度に、

その男性の心理が現れています。

もし、男性の機嫌が悪かったり、元々せっかちな人だとすれば、早口になりがち。

ですが、その男性が早口であっても笑顔でいれば、それは楽しいが為に早口になるのです。

嬉しかったり、楽しかったりすると、

男性は自然と声が大きくなったり、早口になるものです。

 

「会話の中にあなたのことを褒めてくれる」

片思いをすると恋愛関係なく、

片思いの相手に対して「好きというフィルター」がかかってしまうものです。

そして、男性も女性も楽しんでもらいたいが故に、相手をべた褒めします。

相手がどんなに些細なコトでも褒めてくるなら、

その男性はあなたに好意を寄せています。

その男性があなたにだけ褒める傾向が強いほど、

その男性からの脈ありサインとして考えても良いでしょう。

「お花見中 告白する 男 気持ち」に関する記事も併せて読みましょう。

お花見で告白しても良い?女性はどう感じる?心理的な気持ちを教えて
春は桜がキレイに舞い散り、デートにはもってこいな恋の季節となります。誰でも人恋しくなり、想いを寄せる人と付き合う前に「花見デート」をしたい!告白をしたい!と考える方もたくさんいるでしょう。ここでは花見デートで告白を成功させるポイントを紹介。思いを告げるタイミングはいつなのでしょうか?

 

「あなたと一度した会話をよく覚えている」

男性は好きな人との話はいつまでも記憶しているものです。

もしあなたが同じ話を二回してしまった場合、

男性がそれを指摘してきたなら、

その男性はあなたとの話をちゃんと理解しているという裏付けです。

相手にが自分に気があるのか確かめたいときは、

わざと前に話した会話をしてみても良いかもしれませんね。

 

「他の男友達との交友関係を気にしてくる」

男性は好きな人の周辺にいる男友達が気になるものです。

あなたがどういった男友達がいて、

どんな男性と親密なのかといった言動をするなら、

それは脈ありの傾向があると見受けられます。

かといって、それが少なくとも、

男性はあなたの男関係が心配でたまらないのは確定です。

 

「あなたの好きなタイプの男性を聞いてくる」

男は好きな女子の相手に求める理想像が気になるものです。

男は理論的な考え方をするので、

好きな女性の情報を少しでも知っておきたいと思うのです。

もし「○○さんの好きな男のタイプは?」

とか「○○さんはどんな男が好きなの?」

そう聞かれたらあなたの理想像を少しでも取り入れようとしているのでしょう。

「あなたが描く理想の男性像に近づければ好きになってもらえるかも?」

と考えているのです。

 

「自分の話をよくする」

「男性が自分のことをどう思っているのか?」

気になる時は、相手の言動に意識してみた方がいいです。

もしその男性が自身の話をよくするのなら、

それはあなたに自分自身のことを覚えてもらいたいという心理の表れです。

自分のことをたくさん知ってほしいが為に、

自分の話をしてしまうものなのです。

もしその男性が、自分に関係することや、

少し込み入ったプライベートな話をするなら、

それは脈ありである可能性もあります。

 

「共通の話題を話してくる」

男性も好意を寄せている女性には、

自分とお話していて楽しいと思ってもらいたいものです。

あなたと話が盛り上がるように頑張っているのです。

ですので、この人と話しているのが、楽しい、楽だと思う男性が居るとすれば、

それは偶然でなくて、男性側があなたに脈ありだからこそ、

合わせてくれているかもしれません。

 

広告

花見に異性を誘うのは脈ありで気があるから?男の心理的な気持ちは?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

 

一緒にお花見デートに知ってくれると言う事は、

少なからずあなたのことが嫌いという可能性はありません。

 

つまり「お花見デートに誘ったらOKしてくれた」というだけでは、

男性が脈アリだという判断は難しいです。

 

しかし、女性と違って男性は脈アリサインが会話や行動に出やすいものです。

 

ここで紹介している記事を参考にしてお花見デート中の彼にいくつ当てはまるのか?

ということを確認してみましょう。

 

お花見デートしている最中にこのページで紹介している行動や会話を、

男性がしてくるのであれば脈アリのサインだと考えても良いでしょう。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました