彼氏がデートしてくれないのはお金ないから?上手に付き合うには?

彼氏とデート
この記事は約9分で読めます。

お金がない彼氏と交際するのは難しいもの・・・・

デートするのにもお金がいりますからね。

では、お金がない彼氏とデートしたり、交際していくには、どうしたら良いのか?

ページを読み進めてお悩みを解決していこう!

 

広告

彼氏がデートしてくれないのはお金ないから?

「お金が無い・・・・」という言葉は誘い対しての拒絶的な感じにも捉えられます。

ですが一方で、将来のための貯金をしたいから、無駄遣いをしたくないという資産観念を持っている場合もあります。

彼氏は、このどちらかに該当します。

 

彼氏には男性特有の優しさがありますが、狡猾さも同時にあるもの。

この狡猾さは、彼氏本人に自覚があったりなかったり・・・・

彼氏が狡さを認めなかったり・・・・

よく彼氏の心理を見極めることが大切!

彼氏がデート誘ってこなくなった11の心理は?別れの予感?対策は?
彼氏がデートに誘ってこなくなった理由は何でしょうか?交際中の彼女としては、不安になってしまいますよね。ここでは「彼氏がデート誘ってこなくなった11の心理はなにか?彼氏がデートに誘ってこなくなったのは別れの予感なの?彼氏が会いたいと言ってくれるようになる対策はなにか?」疑問にお答えしています。

 

広告

お金がない彼氏とデートするなら?

彼氏と交際を続けたいなら、お金のかからないデートのプランを立てることが大事!

格安デートは、探せばいくらでもありますよ。

でも、絶対に「じゃあ私がデートのお金を出す」というのはNG!

彼女が奢ってしまうと、後々、相手への不満が大きくなるもの。

これからも彼氏と交際していきたいなら一度、ちゃんと話し合いを設けよう!

 

もしかしたら彼氏は「じゃあ私がお金出す!」と奢ってくれるのを待っているのかも・・・

彼氏がお金がないことを理由に、会ってくれないなら距離を置くのも選択肢に入れよう!

女性に寂しい思いをさせる自分勝手なモラハラ彼氏は今後も彼女を大事にしません。

彼氏がデートしてくれない理由は?構ってくれない対処法は?別れる?
彼氏がデートしてくれない理由は何か?彼女としては不安に感じるもの。そこで彼氏の心理を知ることが大切!ここでは「彼氏がデートしてくれない理由はなにか?デートもしてくれない彼氏が構ってくれないときの対処法はあるのか?デートしたり、会ってくれないような彼氏とは別れるべきなのか?」疑問にお答えしています。

 

広告

彼氏が「お金ない」と言う心理は?

本当にお金がない

彼氏は本当に彼女とデートするお金がないのです。

お金がないのを彼女にアピールする事で、デート代を奢ってもらおうとする心理が働いています。

彼女に甘えようとする心理が働いています。

彼氏とのデート代きつい対策11選!平均金額は?交通費きついなら?
カップルの収入に差があるときは「デート代がきつい」と感じるもの!でも、無理して彼氏と付き合っていると、状況が悪くなっていくだけ。ここでは「彼氏とのデート代きつい対策11選とはなにか?彼氏とデートする際の平均金額はいくらなのか?デートするときにの交通費きついならどうするべきか?」疑問にお答えしています

 

何もしてあげられない

お金がないから彼女にプレゼントを買ってあげられないとか、自分(彼氏)はお金を彼女には使わないなどの理由があります。

そういった心理から、「お金がない・・・・」と慢性的に感じており、口癖になっている場合があります。

彼氏からデート誘ってくれない男性心理は?誘ってくれない対処法は?
付き合っているのに彼氏からデートに誘ってくれないと心配になるもの。でも、なぜ彼氏は彼女をデートに誘ってくれないのか?そこには、彼氏なりの心理が働いていたからなのです。ここでは「彼氏からデート誘ってくれない男性心理はなにか?デートに誘ってくれない彼氏への対処法はあるのか?」疑問にお答えしています。

 

お金を貸してほしい

彼女にお金がないと言う事で、「少しだったら貸してあげようか?」と言ってくれるのを待っている場合があります。

お金がないと彼女に告げることで「貸してくれるか?」「貸してくれなさそうか?」を見極めています。

 

お金がないが口癖になってる

お金がないと日常的に感じてる為に彼女以外に対しても「俺は金がない・・・」となります。

また、彼女とのデート代を、多く出す事やご馳走する事を回避したいと思っています。

もっと言えば、彼女に奢ってもらいたいと心理が働き口癖のように「お金がない・・・」と言います。

 

奢ってくれないと行けない

彼氏が「お金がない・・・・」アピールをするのは、自分は金欠だからデートできないという意思表示。

「デートするなら奢ってほしい・・・」という心理と働いています。

そこで、彼氏は「お金は出してあげるからデートしよう!」と相手から言って貰いたい考えています。

もちろん、あなたも金欠なら彼氏のデート代まで出す必要はナシ!

 

貧乏性で倹約家な心理

彼氏はお金がないから居酒屋デートや公園デートして、倹約をしたいと考えています。

浪費家ではありませんが、この手の彼氏は彼女にもお金をあまり使いません。

 

彼女に弱みを見せている

彼氏が正直に大好きな彼女にお金がないと伝えるのは信頼の証!

男性は弱みを見せないものです。

ですが、プライドを捨てて、彼女にお金がないと言う彼氏は相手に気を許しているとも言えます。

 

彼氏が面倒くさがり

「お金がない・・・」というのは、デートするのが面倒くさいという彼氏の心理が働いている可能性もあります。

彼氏は面倒くさがりな性格で、自閉的というよりも引きこもり気質な人です。

対処法は、彼女(あなた)が彼氏の家に足を運んであげて、外部との出入口を開きましょう。

すると、彼氏の行動(実行)性も上がります。

彼氏がデート嫌がる理由は?出かけたがらない対処法は?別れるべき?
彼氏がデートを嫌がる理由は何なのか?彼女としては楽しいデートを充実してみたいもの!でも、彼氏にもデートを嫌がる理由があったのです。ここでは「彼氏がデート嫌がる理由は何かのか?彼氏がデートに出かけたがらない対処法はあるのか?デートを嫌がる彼氏とはいっそ別れるべきなのか?:疑問にお答えしています。

 

広告

お金がない彼氏と上手に付き合うなら4つのデートプランがオススメ!

家デートする

家デートや普通の食事デートでも、彼氏と楽しめる要素は十分あります。

彼氏にワガママを言わず、自宅で質素なデートする柔軟性を自分も持とう!

一緒にゲームをやるのもオススメですよ。

 

公園デートする

公園デートもほとんどお金がかからないデートプランです。

公園は意外にも彼氏とのんびりできるので、オススメです。

例えば、レジャーシートを広げて、ご飯を食べても良いでしょう。

春~夏なら公園で花見デートするのもオススメ!

 

図書館デート

お金がない時に図書館デートはオススメ!

静かな図書館の中で、彼氏とのんびりとした時間を過ごせます。

また、最近の図書館は本を読むだけでなく、調べものをするのにも役立ちます・

 

無料イベントに行く

「春・夏・秋・冬」の四季には、それぞれ無料イベントが実施されています。

例えば、春は「桜のイルミネーション」。

そして秋は「紅葉のライトアップ」など無料で楽しめるイベントは多いものです。

関連記事>>>「デートにオススメなイベント情報はこちらへ」

 

デートの予定を二人で立てる

これからしたいデートのことを彼氏と話し合いましょう。

もし彼氏にお金がないなら、二人でデートプランを考えてみよう!

お互いに納得できるデートなら、彼氏も一緒に行ってくれるでしょう。

彼氏がデート場所決めてくれない対処法は?男の心理は?別れるべき?
彼氏がデート場所やお店を考えてくれないとモヤモヤします。「いつも私ばかりがデートプランを考えてる!」と思うもの。ここでは「彼氏がデート場所決めてくれない対処法はあるのか?デート場所を彼女に丸投げする男(彼氏)の心理はなにか?デート場所やお店を決めない彼氏とは別れるべきか?」疑問にお答えしています。

 

広告

デートしても彼氏をお金出さない彼氏と上手に付き合うには?

もし彼氏が自分のどんぶり勘定のせいで、お金がないなら、その金欠な状況を解決することが大切!

いずれにせよ、このままでは彼氏と付き合っていくのは難しもの・・・・

もし彼氏が浪費家だったり、ギャンブルにハマっているなら極力出費を抑えめにしてもらうこと!

 

趣味で浪費する癖があるなら節約を促すなど、何らかの対処法を取る必要があります。

ちなみに、彼氏と同棲を始めてお互いの経済的負担を減らす方法もあります。

彼氏と同棲すれば、家賃だけでなく、光熱費、水道代、食費などの生活費はお互いに抑えられます。

 

同棲することで、お互いの経済的負担を減らせれば、デートやプレゼントにかけられるお金も出てきます。

また、彼氏と同棲すれば、一緒にいる時間も自然と増えます。

それはつまりデート代の節約にも繋がることでしょう。

 

広告

お金がない彼氏にイライラしたら正直に不満を言うべきなの?

彼氏のデート代まで彼女が負担するはおかしいことですし、彼氏にイライラするのは当然です。

デート代というのは、「些細なこと」と感じるかもですが、今後彼氏と交際していくうえで、非常に重要です。

彼氏に自分の素直な気持ちを一度ぶつけてみることが大切!

関連記事>>>「彼氏に対して気持ちが少しでも疲れている人はこちらへ」

 

彼氏があなた(彼女)に歩み寄れるかどうかは、交際していく上で大切なこと。

そのためには、やはり自分の気持ちを素直に相手に伝えることが重要!

「彼氏のルール」だけでは、一緒に働くのは大変です。

 

しっかり、彼氏と話し合ったうえで、見極め、それが自分が幸せになる選択をしよう!

それで彼氏の考え方、行動が変わらなければ、辛いですが距離を置いたり、別れることも正解です。

自分勝手な彼氏とは距離を置くのも一つの手です。

彼氏と距離を置いた結果は?意味ない?戻り方は?話し合いが重要?
彼氏に疲れると、つい距離を置きたくなるもの。でも「距離を置く意味」や「距離を置く具体的な方法」はわからないものです。ここでは「彼氏と距離を置いた結果は変わったのか?彼氏と距離を置くのは意味ないのか?距離を置いた後の戻り方はあるのか?彼氏と距離を置いた後に話し合いが重要なのか?」疑問にお答えしています

 

広告

お金がない彼氏に冷めるもの?みんなに聞いてみた!

お金はない彼氏に冷めるのは、仕方ないことです。

それは、あなたと彼氏との価値観が違うからです。

ただは、お金がないのは仕方ないこと・・・

だから、それだけでは、ひどい彼氏と判断するのは良くないですね。

もちろん、ケチな人とは思いますが。

お金がない彼氏に冷めてしまうのは当然です・・・・

彼氏のことが大好きで、これからも付き合いたいなら、気になるところは素直に言っておくべき!

我慢するのは、良くないですからね。

もう彼氏と別れるつもりなら言う必要はないです。

すごくよくわかります。

お金のない彼氏に冷めることは変な事ではない!

恋人同士なんてどうせ赤の他人だし・・・

お金のことって、気になってしまう自分が非常にケチで細かいみたいで嫌ですよね・・・

でも、お金はすごく重要な部分です。

あなたの感覚は決しておかしくありません。

どうでしたか?

このように多くの女性たちが「お金がない彼氏に冷める・・・」という意見を寄せています。

交際していくうえで、金銭面は大切ですからね。

 

広告

彼氏があまりにもお金ない人ならいっそ別れるべき?

分かれるというのは、相手(彼氏)のことが大嫌いになった最終手段です。

お金がなくても、彼女のことを大事に考えてくれる彼氏なら関係を続けていくべきです。

なので、彼氏にも変わってもらうことが大切!

たとえ彼氏が貧乏で、高いプレゼントや贅沢はできなくても、彼女に苦労をかけないように努力することは可能!

 

例えば、彼女のために頑張って働いたり、給料が上がる転職先を探したり、家にいるときは、炊事洗濯を率先する彼氏もいます。

他にも、記念日には心を込めてお祝いするなど、サプライズする男性もいます。

つまり、お金がなくとも、上手に付き合うことは可能なのです。

関連記事>>>「無料で1日楽しめるデートイベントはこちらへ」

 

広告

お金のない彼氏と別れたくないときは?

お金のない彼氏と付き合ううえで、最も大事なのは、あなたの気持ちです。

お金がない彼氏でも耐えられるのか、彼氏を付き合っていけるのか、じっくり考えてみよう。

その状況を彼氏とあなたで、一緒に乗りきる覚悟ができそうか、自分の本音としっかり向き合おう!

 

もしそれでも、無理なら彼氏とは別れるのも選択肢の一つです。

あまり、彼氏に気を使って無理していると、あなたの気持ちが疲れてしまいます。

あなたの心を守るためにも、距離を置いたり、別れることが正解な時もあります。

彼氏に気を使いすぎて疲れた対処法は?好きだけど疲れたらどうする?
彼氏に合わせて気を使いすぎて精神的に疲れるときってありますよね。でも、彼氏に合わせすぎると、どんどん気持ちが疲弊していくもの!!では、どうしたら良いのか?ここでは「彼氏に気を使いすぎて疲れた対処法はあるのか?付き合っている彼氏は好きだけど疲れたらどうするべきなのか?」疑問にお答えしています。

 

広告

彼氏がデートしてくれないのはお金ないから?上手に付き合うには?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消できたでしょうか?

彼氏が「お金ない・・・」といって、デートしてくれないと、彼女としては不安になりますよね?

でも、実は彼氏にも、いろいろな事情がある場合もあります。

そこで、彼氏にお金がなくてデートしてくれないなら、あなたの気持ちをちゃんと伝えてみよう!

お互いに話し合わないと、少しずつ関係にほころびが生じていき、最終的には仲が拗れてしまうでしょう。

なので、このページを参考にして、彼氏との接し方を実践していこう!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました