バレンタイばらまき義理チョコ100円台以下で購入!激安通販5選

バレンタイン
この記事は約9分で読めます。

バレンタインチョコレートを女子にとって1年に一回の大きな出費です。

そこで、少しでも出費を抑えたいというのが、本音ですよね。

でも、「明らかに安物」というのはあげたくないし・・・

そんな女性の願いを叶える安くておしゃれな人気チョコレートを紹介しています。

 

広告
広告
↓欲しい物が激安に!楽天セール情報はこちら↓

バレンタイばらまき義理チョコ100円台以下で購入!激安通販5選

感謝ハート チョコレート 20g 1個入り

30個購入しました。

大量にばらまくのにピッタリの大きさで価格も安くて大変良かったです。

感謝チョコ、近くのイオンにも販売していました!!

でも、総合すると、通販の方が安かったので、こちらを購入

安物にも関わらず、相手に喜んでもらえたので良かったです。

「感謝チョコ」万歳です(^_-)-☆

思わず貰った相手が、クスっと笑えるような義理チョコです。

ばらまき用にピッタリですし、何より貰った相手は悪い気はしないでしょう。

ほっこりタイプのチョコレートで攻めるのもオススメです。

 

恋するたまご|バレンタイン

可愛くておしゃれなデザインとチョコレートが職場で配るのに、ピッタリ!!

男性社員たちにも、まったく安物だとバレませんでしたよ!!

正直、今月お金が厳しかったんで、良かったです。

安くておしゃれで美味しい!!!

有難すぎますね。

自分用にもひとつ買いましたが、チョコレートの甘みが濃厚で美味しかったですよね。

包装がオシャレなので、デザイン重視のチョコレートです。

でも、パッケージがお洒落だと、自然と中身も美味しく感じるものです。

どことなく、高級感があるので、チョコレートも上品に感じてしまうのかもしれませんね。

ぜひ、プレゼントしてあげましょう。

また、ちょっと値が上がりますが、200円台以下のチョコレートもおしゃれなチョコが揃っています。

ぜひ、下記のページを参考にしてみましょう。

 

 

どうなのでしょうか?

200円台以下の義理チョコレートにも、なかなか逸材が揃っていることが分かりますよね。

 

ハートinハート|バレンタイン

おしゃれな包装にハート形のチョコレートが入っていました。

友チョコにもオススメですし、男性にあげたときも、評判が良かったですよ!!

でも、ハート形なので、もらった相手が思わず勘違いしちゃうかも!?

そんなちょっぴりドキっとするようなチョコレートです。

ガーリーな包装なので、女性も男性も喜んでくれました。

来年も買うかも!?

 

エレガントなパッケージにかかわらず、中身のチョコレートはハート型でポップです。

そんなギャップにやられてしまい人は多いのではないでしょうか?

職場や学校などで、大量にばらまかないといけない人にオススメです。

しかし、口コミでも言っているように、男性に渡すと勘違いされてしまうかも!?

注意が必要ですね。

もちろん、バレンタインは本来、男性が女性にプレゼントする文化です。

なので、本来であれば、女性がプレゼントする必要はないのです。

また、チョコのプレゼント文化は日本だけです。

つまり、ホワイトデーもバレンタインもお菓子メーカーが仕掛けて、経営戦略なのです。

下記のページを参考にしてみましょう。

 

 

バレンタインギフト(ハートチョコ5粒入)

職場の男性だけじゃなく、女性にもあげましたが、特に女性が喜んでくれました。

クラッチバッグのように包装(パッケージ)なので、女子受けは抜群です!!

友チョコもしくは義理チョコにオススメです!!

パッケージがお洒落だと、なんとなく味も美味しく感じるものですね。

包装は部屋に飾るインテリアとしても、楽しめるのかな?なんて思いました。

他にも、ちょっとした小物を入れたりするときにも、オススメだとおもいました。

とっても可愛らしいチョコレートでしたよ!!

男性だけでなく、女性にも喜んでもらえるような義理チョコです。

デザイン性があり、男性だけでなく、女性にも義理チョコを渡したいという人には、ピッタリなチョコレートです。

チョコを食べ終わったら、小道具や小物を入れるケースにもなるので、オススメですよ。

 

義理チョコを渡すだけじゃなく、メッセージカードなどを添えたら相手は喜んでもらえます。

 

 

バレンタイン プラチナチョコ

ママ友たちへのバレンタインに義理チョコレートとして購入!!

「うわ~~~オシャレで可愛い!!」と大好評でしたよ。

思っているパッケージは以上に小さいですが、値段相応だと思います。

値段の安さと、チョコが4つも入っているというお買い得さがあります。

手のひらサイズで見た目がガーリーなので、「小さくて可愛いもの義理チョコが欲しい」という人におすすめだと思います。

リボンとシールで可愛く包装されて大満足です。

また利用させて頂きたいです。

男性社員が多く働いている職場の女性社員に人気があるチョコレートです。

バレンタインを渡したくはないけど、体裁上、渡さなきゃいけないという人も多い。

そんな少しでもバレンタインチョコを少しでも安く済ませたいという、社会人女性に人気があります。

バレンタインに出費が多くなってしまう人は、ぜひ検討しましょう。

 

猫チョコ おもしろプチギフト 土下座チョコ

内容量は少ないですが、相手が「面白い!!!」と言ってくれればセーフです。

思わずクスッと笑えるような、可愛らしい義理チョコなので、男性にもあげるにはもってこいだと思いまいした。

いろんな表情をした可愛いらしい猫ちゃんの小袋にチョコボールが入っていて、とても気に入りました。

バレンタインでばらまく用のプレゼントにピッタリです!!

猫が土下座しているチョコレートです。

内容量は少ないですが、パッケージや中身の包装が可愛いので、100%喜んでもらえる義理チョコです。

貰った相手は、必ずクスっと笑ってもらえること、間違いないでしょう。

 

広告

バレンタイばらまき義理チョコ100円台以下にするならオシャレで可愛いのが鉄則!!

バレンタインチョコを大量に配るのであれば、おしゃれで可愛い商品が鉄則です。

もちろん、バレンタインチョコをもらって不快になる人はいません。

みんな喜んでくれるでしょう。

ですが、あからさまに、「安物」ということが、わかってしまうと、喜びも半減します。

 

「これ、絶対に安物だな・・・・」と思われてしまったら、相手の楽しみも減ってしまいます。

なので、バレンタインにチョコを相手に渡すときは、おしゃれで可愛いということが一番です。

せっかくプレゼントするなら相手のリアクションも楽しみたいですよね。

なので、相手にほっこりしてもらえるようなチョコレートをプレゼントしてあげましょう。

そうすれば、絶対に喜んでくれるはずですよ。

特に、職場の人に渡すときは、ちょっと注意が必要な場合もあります。

下記のページを参考にしてみましょう。

 

 

広告

バレンタイばらまき義理チョコ100円台以下で購入!激安通販5選~まとめ

このページであなたのお悩みは解消できたでしょうか?

バレンタインの出費は女子にとって、もはや死活問題です。

そこで、少しでも安く抑えたいというのが女子の本音です。

でも、ちゃんと相手にも喜んでもらえるようなプレゼントしたいですよね。

ばらまき用の義理チョコとはいえ、バレンタインチョコはオシャレで可愛いモノでないといけません。

このページで紹介した義理チョコレートが人気を集めています。

ぜひ、検討してみましょう。

きっと、みんなに喜んでもらえるはずですよ。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました