バレンタイン職場会社でばらまき義理チョコ200円以下の通販店は?

バレンタイン
この記事は約14分で読めます。

バレンタインは女性が男性や同性にチョコレートを配る文化ですが社会人になると面倒ですよね?

しかも、職場(会社)の人間に配る(渡す)となると、「正直お金かかるから安く済ませたい!」というのが本音です。

そんなときこそ、200円以下で買えるオシャレで、可愛いプチギフト(義理チョコ)でバレンタインを乗り切りましょう。

余談ですが、安く済ませたいからと言って、会社の一部の人だけにあげるのはNG!

では、さっそく見ていきましょう。

 

広告

バレンタイン職場会社でばらまき義理チョコ200円以下の通販店ランキングを紹介!

ランキング第5位:「プチギフトチョコ」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【37%OFF】プチギフト ちいさな天使の翼 苺のチョコレート BK
価格:204円(税込、送料別) (2018/12/17時点)

「職場内でもすごーーく好評でした(^^♪」

200円以下に見えないのは箱がお洒落だから!

これが職場内でバレンタインに配る義理チョコとしてとっても人気ですよ!!

またコンビニやスーパーなどで購入するよりもインターネット通販での購入であれば値段がバレる可能性を極力控えることができますよ!!!

包みもオシャレなのでどことなく高級感があり、職場内でも評判が良いという口コミも多数寄せられています。

バレンタインに職場の人間に200円以下の可愛い義理チョコをあげて乗り切るなら絶対にこれがおすすめです。

もちろん、キリがないので「職場の人にバレンタインチョコをあげない」という選択肢もありますね。

もっと、安く100円台以下でバレンタインの義理チョコを買いたい人は下記のページを参考にしてみましょう。

100円台以下でも、選りすぐりなチョコレートはたくさんありますよ!!

 

 

ランキング第4位:「プティ・コーチ」

「職場の人にも安物だって気付かれなかった!」」

子供のころにどんな人でも夢見たプリンセスになる瞬間!!

そして、プリンセスの乗りものと、ラグジュアリーで空想的な馬車なので、職場の人達にも大好評でしたよ。

難点をあげるなら、箱がかさばるので持っていくのが大変だったことかな?

夢いっぱいの馬車をモチーフにしたブライダルシーンにぴったりのプチギフトだと思う!!

箱の中には、話題を呼ぶハートクランチをセットしているので、女子力高そうだと思われるのもGOOD!

なにより、200円以下に見えない!

バレンタインチョコに配ってますが、周囲からの反応は好評ですね。

「プティ・コーチ」は馬車の形にかたどられたパステル調のイエロー、グリーン、ピンクのパッケージが、夢想的なイメージを盛り上げくれます。

可愛い出来事やハッピーな瞬間が訪れるよう、願いを込めてあげましょう。

ポイントは箱がお洒落で可愛いってことです。

もちろん、上司や先輩とかにあげるチョコレートには、メッセージも添えていたりするともっと喜んでもらえます。

 

ランキング第3位:「ピーカンナッツウチョコ」

「ギフトチョコを購入して小分けにしちゃえばバレません(^^♪」

通販でこちらのチョコレートをセット購入。

それを小分けにして職場の人間に渡せば一人200円以下で義理チョコを配ることができました。

加えて100円均一で買った高級そうなラッピングで包めば、一人200円以下しかかってない予算の義理チョコだって絶対にバレないと思いますよ。

ちょっとセコいと思いましたが、意外にも職場の人たちには好印象でした。

ラッピングもしくは包装をオシャレなものにすれば100%安いチョコレートだってバレません!

最近では100均で売ってる包装袋を高級感があってバカにできないものです。

プチギフトを買って、小分けにするのもひとつの手ですし、100均で売ってるラッピング袋で包めばバレないしょう。ちなみに、チロルチョコとかキットカットとか値段がわかるチョコはNGです。

あくまでも、「相手がその商品を知らない」というのが大前提です。

もちろん、バレンタインにチョコをあげる文化の由来は日本のお菓子メーカーのPR広告が由来です。

嫌なら無理してあげる必要はないという事だけは知っておきましょう。

 

 

どうでしたか?

このように、バレンタインにチョコを配るという文化は、お菓子メーカーの戦略だということが分かりましたね。

今こそ、バレンタインのチョコレート文化に反旗を翻してみましょう。

 

ランキング第2位:「パレットマカロン」

「これならオシャレ感もありますし、もらった人は嬉しいですよね。」

男性は女性に比べると鈍いですし、男性からするとバレンタインチョコレートをもらえるだけでも御の字です。

貰う側のクセに「それなりの義理チョコ」を要求する男性なんてクズ!

重役であれば別ですが、ただの平社員にあげるチョコレートなんて安くていいのです!

200円台なんて言わないで、もっと安くても良いでしょう。

職場で男性だけに配るバレンタインチョコレートなんて200円台~100円台の安い義理チョコで十分です。

また、パレットチョコであれば、女性にもあげられるバレンタインチョコです。

パレットチョコレートはオシャレなので、思わず自分用にも買いたくなっちゃう人もいるでしょう。

男性だけじゃなくて女性も嬉しいチョコレートです。

なにより、チョコレートに意味がありそうに見えるのでオススメです。

 

ランキング第1位:「フルールキューブピンクチョコ」

「職場で大好評でしたよ」

こんなオシャレな箱貰ったら絶対に高いと思うでしょう。

箱がお洒落で可愛いと高そうに見えるものです。

まさに、バレンタインマジックです。

女性同士にもオススメです。(*^_^*)

男性だけでなく女性にも配らなきゃいけない職場(会社用)で配るバレンタインの義理チョコはオシャレであること!!

つまりバレンタインチョコにおいて「おしゃれは正義」です。

 

「おしゃれな箱」のバレンタインチョコ(義理チョコ)であることが大切。

お洒落な箱の義理チョコであれば、もらって側は気分も上がりますし、インテリアとしても飾れますね。

職場においてバレンタインチョコは男性にだけ配るものではありません。

面倒ですが、バレンタインチョコを女性にも配らなきゃいけないときもあります。

トラブルのもとになるので義理チョコをあげるのは、気を使う必要があります。

 

 

どうでしたか?

このように、バレンタインにチョコレートをあげるのも、気を使わないとトラブルのもとになることもあります。

 

広告

バレンタインに職場で配る義理チョコが200円以下だと男性社員からの印象は悪いもの?

実際問題として、バレンタインの義理チョコであっても200円以下だと印象は確実に悪いです。

人によっては気にしない人もいますが、「こんな安物くれるなんて逆に失礼!!」という意識の人もいるでしょう。

例えば、知り合いに「お土産あげる!」と言われて、チョコレート一粒とかフェイスパック1枚とかもらうとモヤっとしませんか?

もう一つ例を挙げるとして、韓国に旅行してきたという友人から、「フェイスパック1枚」だけお土産をもらうとします。

そんな場面に出くわしたら「こんな陳腐なお土産ならくれないほうがいい」というのが本音ですよね。

職場で配るバレンタインの義理チョコも同じで200円以下だと言う事はバレない方が絶対に良いのです。

 

つまり「安いけど高そうに見える義理チョコ」を購入しましょう。

職場で配る会社用の義理チョコなんて誰も期待していませんし、高いチョコレートなんて買う必要なんてありません。

職場(会社)の人間のために出費を重ねるのは癪(しゃく)ですよね?

そこで大事なのが「おしゃれ感」があるということ。

「チョコレートなのか?」もしくは「箱(包装)なのか?」このどちらかにおしゃれ感があれば、200円台の会社用の義理チョコでも喜ばれます。

つまりバレンタインにおいて「おしゃれは正義!!」ということ。

付け加えるなら、箱に高級感があれば貰ったら嬉しいですし、バレンタインチョコの箱をインテリアとして飾れますよね。内容量なんてはっきり言って問題じゃないのです!

要するに職場のバレンタインで配る会社用のばらまきギリチョコなんて、箱が良ければいいのです。

「いかに200円台で安くてオシャレなチョコレートを買えるのか?」というのがポイントです。

また、バレンタインに職場の人にチョコを渡す際には、気を付けなければいけないことがあります。

例えば、日頃から仕事でお世話になっている人には、ちょっと工夫をする必要もあります。

下記のページを参考にしてみましょう。

 

 

どうでしたか?

このように、職場の人あげる義理チョコに簡単な工夫するだけで、相手からの印象も大きく変わります。

 

広告

200円以下のバレンタインチョコは嬉しい?男性社員に聞いてみた!

200円以下のチョコレートならお返しする必要ないから嬉しいな!

まあ、もらう側だから悪くは言えないよね・・・

でも、200円以下でも最近はオシャレなチョコレートがいっぱいあるよね!!

くれるなら嬉しいけど、お返ししたほうが良いのか謎・・・・

この前、バレンタインチョコって言われて板チョコ2枚だった・・・

さすがにバカにしてんだろ!って思った。

あからさまに安いチョコレートだと、たとえ義理でも失礼だと思いましたね。

だったら、あげない方が良いと思います!!

お洒落なチョコレートもらったときに値段聞いたら180円って聞いてびっくり!

正直、安いチョコでもその人のセンスだと思った。

もらう側だから、贅沢なことは言えないけど・・・・・

人にあげるなら、ちゃんとしたほうが良いと思う・・・・

オシャレなチョコレートだと、安物でもなんだか嬉しいですね!!

どうでしたか?

このように男子の本音として200円以下のチョコレートでも好印象で、「お返しする必要が無いから良い!」という意見も。

しかし、コンビニに売っているチョコレートだと失礼だと思われるので、商品はしっかり吟味しましょう。

もちろん、職場にはバレンタインチョコを欲しがっている男性もいるのも事実です。

「男性が何歳になってもチョコが欲しい!」というのはあるあるでしょう。

 

 

どうでしたか?

なんだか「男性ってカワイイな~」とほっこりしたでしょう。

そんな、可愛そうな男性にチョコをあげましょう。

 

広告

バレンタインに職場で安い義理チョコを渡してもバレない方法は手作りもオススメ!

「バレンタインで義理チョコを職場の人たちに配らなきゃいけない・・・・」

「できれば一人に充てる費用は200円以下がいい・・・」

そんな時は、手作りチョコであれば絶対に値段がバレる心配はありません。

方法は簡単で、100円均一またはコンビニエンスストアで売っている板チョコ買ってきて自分で作ってしまえばいいのです。

200円以下の義理チョコを職場の人たちに配りたいけど、値段を調べられたら嫌だな・・・

そんなときは最終手段として手作りチョコを職場の人に渡しましょう。

200円以下に見えない手作り義理チョコを演出するコツはラッピングすること!

いくらバレンタインの義理チョコが粗末だったとしてもラッピングに高級感があれば、意外にも周囲の人間には好印象だったりするものです。

「絶対に値段はバレたくないけど、予算は200円以下の安い義理チョコでいい!」という場合は利用してみましょう。

これがバレンタインに職場の人間に200円以下の可愛い義理チョコをあげて乗り切る究極的な方法でもあります。

ぜひ、実践してみましょう。

手作りって実は全然お金かからないので、一人150円くらいの費用でバレンタインの義理チョコが完成します。

手作りするのは面倒ですが、一番「安く値段もばれないし好感度も上がる方法」としては、賢明な手段だと言えますね。

包装さえ間違えなければ、200円以下だと言う事は絶対にバレません。

さらに、バレンタインに贈るお菓子には、それぞれ意味があるのは、ご存知でしょうか?

贈る相手によっては、失礼になってしまうこともあります。

下記のページを参考にして、ちゃんと贈るお菓子が持つ意味を理解したうえで、職場の人に渡しましょう。

 

 

どうでしたか?

このように、バレンタインに贈るお菓子には、それぞれ意味があります。

相手によっては、失礼になることもあるので、注意しましょう。

 

広告

バレンタイン職場会社でばらまき義理チョコ200円以下の通販店は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消されたでしょうか?

バレンタインの義理チョコは毎年のように頭を悩ませますよね。

バレンタインって職場の人たちに義理チョコを渡さなきゃいけないから、実は女性にとって大きな悩みでもあるんですよね。

できれば、200円以下だけど高級そうに見えて好印象な義理チョコを渡したいですよね。

そんなときはここで紹介したバレンタインチョコレートを購入して職場の人に渡してみてはいかがでしょうか?

バレンタインに渡す義理チョコって面倒だと思う人でも、意外と乗り切れそうですよね。

 

男性社員や女性社員がいる職場は面倒ですが、200円以下でも安い義理チョコ売っているものです。

バレンタインの会社用ギリチョコは200円台もしくは200円以下で乗り切りたいですよね。

職場の人間に高いチョコレートなんてあげるのはもったいない・・・

では、バレンタインの会社用ギリチョコは200円台で乗り切るポイントとオススメ商品を参考にしてみましょう。

200円台の安いチョコレートでもちゃんと高級感のあるチョコがあるのですよ。

でも、職場(会社)の人間はそれほど義理チョコに関して執着はありません。

そこで大事なのは「可愛いは正義」だということです。

バレンタインの会社用(職場用)ギリチョコは200円台だったとしてもおしゃれだったら良いのです。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました