七夕に会えない彼氏の本音って?別れるべき?カップルの過ごし方は?

七夕デート
この記事は約7分で読めます。

七夕に彼氏に会えないと「私は愛されてないのかな・・・」と感じてしまうもの。

実際、七夕に会おうとしてくれない彼氏と付き合っていいのか悩みますよね?

でも、彼氏にも実は事情があるのです。

では、ページを読み進めて見ていこう!

 

広告

七夕に会えない彼氏の本音って?

彼女からすると「七夕に会ってくれない彼氏は自分を愛していない・・・」と感じるもの!

でも、これは間違った解釈です。

男性は女性に比べると、イベント行事などに疎いものです。

特に、七夕は男性にとって「クリスマス」よりも認知度が低いものです。

 

つまり、男性(彼氏)の本音としては、七夕は重要な日ではないのです。

七夕(7月7日)という日にちを忘れている可能性すらあります。

なので、ラインなどで済ませているカップルも多いですね。

七夕に彼氏へのラインの内容は?LINEの返信内容は?過ごし方は?
七夕に彼氏とするラインの内容って悩みます。もちろんお互いに願いごとを言い合うのもアリ!しかし内容によって彼氏に引かれることもあります。ここでは「七夕に彼氏にするラインの内容はどうするべきか?彼氏からラインが来た時のLINEの返信内容は?七夕時期の彼氏との過ごし方は何が良いか?」疑問にお答えしています。

確かに、七夕は織姫と彦星のロマンティックな1日です。

でも、イベント行事に疎い、男性にとってはただの1日なのです。

 

七夕に会えない彼氏は、「彼女を愛してない」のではなく、七夕という日にち自体をあまり認知していないのです。

つまり、彼氏にとって七夕は何の変哲もない普通の1日ということです。

彼氏にラインもしくは電話してみるのもオススメです!

 

広告

七夕に会えない彼氏とは別れるべき?

女性(彼女)にとっては、七夕はロマンティックな1日でも、男性(彼氏)にとっては、ただの1日です。

なので、七夕に会えないだけで彼氏と別れるのは、決断が速いでしょう。

あなたと彼氏とでは、「七夕」に関する価値観が違うだけなのですから。

ですが、事前に七夕の日を伝えたうえで、時間を取ってくれないのであれば、少し考える必要があります。

自分勝手な彼氏に疲れた対処法は?距離を置くのは?連絡欲しい時は?
ここでは「自分勝手な彼氏に疲れた対処法はあるのか?身勝手で自分本位な彼氏と距離を置くのは良いことなのか?自分勝手な彼氏から連絡が欲しい時はどうするべきなのか?」疑問にお答えしています

それは、クリスマスや誕生日に会ってくれないのと同じですから。

もちろん、別れるというのは、早計な判断です。

そこで、どうしてもモヤモヤした感情が消えないのなら、いった距離を置いてみよう!

彼氏と距離を置くことで、「自分にとって、今の彼氏はどういう存在なのか?」冷静になって判断できます。

彼氏と距離を置いた結果は?意味ない?戻り方は?話し合いが重要?
彼氏に疲れると、つい距離を置きたくなるもの。でも「距離を置く意味」や「距離を置く具体的な方法」はわからないものです。ここでは「彼氏と距離を置いた結果は変わったのか?彼氏と距離を置くのは意味ないのか?距離を置いた後の戻り方はあるのか?彼氏と距離を置いた後に話し合いが重要なのか?」疑問にお答えしています

また、彼氏と会わない時間を設けることで、相手の良いところも見えてくるでしょう。

でも、距離を置くにも、ただ距離を置いただけだと「会わない時間を作っただけ・・・」になります。

 

広告

七夕のカップル(恋人)の過ごし方は?みんなに聞いてみた

七夕だからといって、わたしは何もないですね。

仕事も忙しい、別に彼氏に連絡もしませんよ!

ただ、別に仲が悪いわけでもないです。

お互いに、そこまで「クリスマス」とか「七夕」などに、固執する感じでもないですね。

うちは、毎年、七夕になるとお祭りに行ってます!まあ、いつも私から誘ってるんですけどね。

七夕の時期は、イベントが多いですからね。

それに便乗して、お互いに時間を空けてデートしてますよ!

数日前から、予定を合わせるのがオススメです。

去年は、お互いに忙しいこともあって、七夕に会うことはなかったですね。

そのかわり、ラインだけしました!

「今日、七夕だね!願い事何にした?」みたいな内容です。

まあ、さすがに、そこまで深くは聞けないですけどね・・・

男性にとって七夕って、どーってことない1日なんですよね!

だから、別に何もしていません・・・・

まあ、時間が合えば、イベントとか祭りに行きますけど・・・

それも、たまたまですけどね。

「七夕だから何しよう!」っていうのはないですね。

どうでしたか?

このように、七夕(7月7日)のカップルの過ごし方は様々です。

デートする人もいれば、何もしないカップルも多いものですよ。

ラインで済ませるカップルも多いですからね。

七夕に彼氏とのline内容は?彼氏がキュンとする願い事の内容は?
七夕に彼氏とするline(ライン)の内容って困ります。そこで、彼氏がちょっとキュンとするようなラインを送るのもオススメですよ!ここでは「七夕に彼氏とのline(ライン)内容は何が良いか?彼氏がキュンとする彼女の願い事の内容は何か?彼氏がドン引きする彼女の願いは何か?」疑問にお答えしています。

男性にとって、七夕は特別な日ではありませんからね。

なので、決して粗末に扱われているわけではありません。

 

広告

七夕(7月7)に彼氏と会いたいときはどうする?

七夕に彼氏に会いたいときは、自分から連絡(メール・電話・ライン)してみよう!

男性(彼氏)はそこまで、七夕という日を重要だと思っていないので、向こうから誘ってくることは、あまりないでしょう。

なので、7月7より、数日前の日に彼氏と一緒にデートの予定を立てるのもオススメ!

七夕の時期は、祭りや無料イベントなど、行事ごとが多いですからね。

七夕デートに岐阜がオススメ!イベント祭りやライトアップ情報を紹介
七夕(7月7日)といえば、とってもロマンティックな1日ですよね。できれば、カップル(恋人)で過ごしたいものです。そこで、各都道府県では、七夕にちなんだ、「祭り・イベント・ライトアップ」が開催されています。ここでは、七夕デートに岐阜がオススメされているイベント祭りやライトアップ情報を紹介しています。

もし、彼氏が7月7日は忙しいのなら、ディナーだけ一緒に食べるのもアリ!

事前に彼氏と話し合ってみよう!

彼氏から「せっかく七夕だし、デートしにいこう!」なんて言葉を期待しないほうが良いでしょう。

むしろ、彼氏は忘れている可能性すらあります。

 

それくらい、男性にとって七夕(7月7日)は、普通の1日になのです。

だから、彼氏に期待しても無駄です。

七夕に彼氏と会いたいときは、自分から連絡してみよう!

数日前から約束して、デートをするのもヨシ!

七夕の期間中は、実はイベントが盛りだくさんです。

 

広告

七夕に彼氏との過ごし方は5つあった!?

何もしない

カップルだからといって、七夕を一緒に過ごすとは限りません。

以外にも、七夕だけど会ったりしないカップルも多いものですよ!

お互いに用事があったら、会えないですしね。

特に予定もなく、普通に1日が過ぎ去ったという女性も多いです。

 

連絡はする

七夕だから会うことはないけど、お互いに連絡だけは一応するというカップルもいます。

会いはしないけど、連絡するのもヨシ!

お互いの願い事を言い合って、将来について話すというカップルも少なくありません。

お互いの願い事を言い合うことで、将来の目標やビジョンなどを話し合っている人も多いものです。

また、手書きで手紙を書けるのもオススメ!

七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?
七夕に彼氏へ手紙を書く彼女も多くいます。愛する彼女から手紙をもらったら、彼氏はいまよりもっと彼女を大切にしようと思うもの!でも、問題なのは「何を書くか?」ということですよね。ここでは「七夕に彼氏へ手紙を送る内容は何が良いか?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は何が良いか?」疑問にお答えしています。

手書きで書くことによって、気持ちも伝わりやすくなります。

なにより、お手紙もらったらうれしいですからね。

 

デートする

七夕といえば、祭りやイベントが多いものです。

特に、参加費無料のイベントもあるので、七夕デートをするカップルも多いもの!

中でも、七夕にお祭りに行けば、多くのカップルがデートしているものです。

なので、七夕は彼氏と時間を取って、一緒にデートするのもオススメ!

 

ディナーだけ

七夕といえども、お互いに時間が取れるわけではありません。

みんな忙しいですからね。

そこで、七夕の日に朝もしくは夜に会い、ご飯一緒に食べるというカップルも多い!

彼氏のデート朝早いときは?ベストな集合時間は?決めるポイントは?
彼氏とのデートが朝早いと辛くなりますよね。では、そんな彼氏とのデートの待ち合わせ時間が早いとき、どうしたら良いのか?ここでは「彼氏のデート朝早いときは彼氏に言うべきなのか?彼氏とのデートでのベストな集合時間(待ち合わせ時間)は何時か?待ち合わせ時間を決めるポイントはなにか?」疑問にお答えしています。

ディナーだけであれば、お互いに時間も作りやすいですし、お互いに忙しいカップルにオススメです。

 

自宅にお泊り!

せっかくの七夕だから、どちらかの自宅でお泊りデートするのもヨシ!

自宅でロマンティックな1夜を過ごすのもオススメですよ。

ぜひ、クリスマスパーティのように、七夕パーティでもしよう!

 

広告

七夕に会えない彼氏の本音は?別れるべき?カップルの過ごし方は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解決できたでしょうか

七夕に彼氏に会えないのは、寂しいですが、相手にとって、七夕はそこまで重要な日ではないのです。

なので「彼氏に愛されてないかも・・・・」というのは、間違いです。

男性(彼氏)にとって、七夕の存在は、そこまで大きくないのです。

 

なので、彼氏から七夕デートに誘われることは、ほとんどないでしょう。

もし、七夕に彼氏と会いたいのであれば、自分から連絡してみよう!

それで、彼氏が渋るようなら、少し距離を置いても良いかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました