七夕に彼氏とのline内容は?彼氏がキュンとする願い事の内容は?

七夕デート
この記事は約7分で読めます。

七夕に彼氏とするline(ライン)の内容って困りますよね?

もちろん、願い事をお互いに言い合うのもヨシ!

彼氏がちょっとキュンとするようなラインを送るのもオススメですよ!

では、ページを読み進めてお悩みを見ていこう。

 

広告

七夕に彼氏とのline内容は?

彼氏がキュンとする願いをlineする

「今日七夕だね!あなたの願いが叶いますように・・・」と彼氏がキュンとするラインを送ってみよう!

こんなラインをもらったら彼氏は、あなたに会いたくなりますよ!

七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?
七夕に彼氏へ手紙を書く彼女も多くいます。愛する彼女から手紙をもらったら、彼氏はいまよりもっと彼女を大切にしようと思うもの!でも、問題なのは「何を書くか?」ということですよね。ここでは「七夕に彼氏へ手紙を送る内容は何が良いか?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は何が良いか?」疑問にお答えしています。

せっかくの七夕なので、話の流れ次第では、ディナーなどに行ってみ良いでしょう。

ロマンチック日なので、彼氏をキュンキュンさせよう!

 

願い事を言い合って将来の話をしよう!

せっかくの七夕です。

彼氏と二人で、お互いの願い事をラインで言い合ってみよう!

そこから、将来について話し合うきっかけにもなります。

七夕に彼氏へのラインの内容は?LINEの返信内容は?過ごし方は?
七夕に彼氏とするラインの内容って悩みます。もちろんお互いに願いごとを言い合うのもアリ!しかし内容によって彼氏に引かれることもあります。ここでは「七夕に彼氏にするラインの内容はどうするべきか?彼氏からラインが来た時のLINEの返信内容は?七夕時期の彼氏との過ごし方は何が良いか?」疑問にお答えしています。

七夕の日に彼氏とlineで願い事を言い合うことで、お互いの将来のビジョンも見えてくるでしょう。

願い事をきっかけに彼氏と将来の話をするのはオススメ!

もちろん、相手が言いたくないのであれば、無理に聞いてはいけません。

 

七夕にちなんだデートプランを立てる

七夕の時期は、「お祭り、イベント」など行事も盛んです。

なので、カップルの楽しい思い出を作る日にはピッタリ!

彼氏も人恋しくなる時期です。

そこで、彼氏とlineで七夕にデートの予定を一緒に立てるのもヨシ!

もちろん、「七夕に会えない・・・・」なんてことありますよね。

七夕に会えない彼氏の本音って?別れるべき?カップルの過ごし方は?
七夕に彼氏に会えないと「愛されてないのかな?」と感じるもの。七夕に会おうとしない彼氏と付き合っていいのか悩みますよね?ここでは「七夕に会えない彼氏の本音ってどうあんおか?七夕に会えない彼氏のとは別れるべきなのか?七夕(7月7日)のカップルの過ごし方はどうするべきか?」疑問にお答えしています。

なので、当日じゃなくても構いません。

数日前から話し合って決めるのもヨシ!

 

七夕イベントの情報交換

七夕の時期は「祭り、無料イベント」などが盛んです。

彼氏とlineで七夕期間中の開催されるイベントの情報交換しよう!

「お祭り・無料イベント」など、七夕の時期は様々行事が開催されています。

お互いに七夕イベントに関する情報交換して、行きたい場所があれば、デートの予定を立ててみるのもヨシ!

 

広告

七夕に彼氏がキュンとする願い事は?

「○○君の願いが叶いますように」

自分のことよりも、彼氏の願い事の成就を祈るけなげな彼女に彼氏はいとおしいと感じるものです。

もしくは、「○○とわたしの願いが叶うように」でもヨシ!

そうすると、ぐっと彼氏との心の距離が縮まるはずですよ。

彼氏と心の距離が縮まらない理由はコレだけ!縮め方は?別れるべき?
付き合っているのに彼氏と心の距離を感じることってありますよね?彼氏との距離が縮まらない理由はじつはシンプルなことでした。ここでは「彼氏と心の距離が縮まらない理由は何なのか?彼氏との心の距離の縮め方はあるのか?付き合っているのに心の距離がある彼氏とは別れるべきなのか?」疑問にお答えしています。

男性は、自分に好意を寄せてくれる人が大好きな生き物です。

あなたの願いに彼氏の成就を加えてあげよう!

 

「料理がうまくなりますように・・・」

料理が上達するように願うのは、とっても好感度が高いです。

家庭的な女性だとも思われるので、好意的にみられます。

彼氏も「この彼女と付き合っていると美味しいご飯が食べられる!」と思うはず!

彼氏は料理上手な彼女と将来について考えるはずですよ。

美味しい料理を作って、彼氏の胃袋を掴んでおこう!

 

「自分の願い事が叶いますように・・・」

七夕の日に彼氏から「どんな願い事した?」とラインが来ることもあります。

そんなとき、どうやって返信したらよいのか迷うもの・・・・

もちろん、素直に自分の願い事をいうのが一番です。

「○○と私に良いことがありますように・・・」なんて言うのもあり!

ほかには、「○○の願いが叶いますように・・」というのもヨシ!

ぜひ、彼氏からラインが来たら伝えてあげましょう。

 

「○○君とずっと一緒にいられますように」

「○○(彼氏の名前)と一緒にいられますように!」なんてカワイイ願い事もアリ!

彼氏とずっと一緒にいられますよう願う彼女はとってもキュート!

しかし、これ実は賛否両論あります。

相手によっては、「この人、重たい・・・・」と感じてしまうこともあるようです。

特に、「○○(彼氏の名前)とずっと一緒にいられますように・・・」なんて願い事は、彼氏によってリアクションは色々です。

「うれしい!」と思う一方で、「この子、重たい・・・」と思う彼氏も少なからずいます。

 

「いつまでも仲良くできますように」

「いつまでも仲良くできますように」という願いは、彼氏からの好感度アップ!

今みたいに仲良くしていたいという直向きな気持ちが伝わります。

同時に「彼氏といると楽しい!」という意味にも取れますからね。

彼氏も愛おしいと感じるはずですよ!

 

「○○君が健康でいられますように」

彼氏の健康を考える彼女は、とってもポイント高い!

「自分の身を案じてくれる優しい彼女」と思われるでしょう。

しかし、この願いだったら初詣(はつもうで)に祈ったほうが良い気もしますけどね。

 

広告

七夕に彼氏がドン引きするNGの願い事は?

「ずっと一緒にいられますように」

「ずっと一緒にいられますように」という願いは一見かわいらしいもの・・・

ですが、人によっては、「え!?どういう意味!?」と重く受け止められてしまう場合も・・・・

願い事の内容次第では、彼氏によって「重たい・・・」と感じることもあるようです。

だったら「○○(彼氏の名前)に良いことがありますように!」なんて言うが良いでしょう。

 

「○○君と結婚できますように・・・・・」

この願い事は絶対にNG!

「○○(彼氏の名前)と結婚できますように・・・」なんて願い事は危険な場合もあります。

なので、ポイントは軽すぎず、重すぎずが、鉄則です。

そこで、「○○(彼氏の名前)に素敵な出来事がありますように」なんて願い事がオススメです。

 

「将来、家庭を持てますように・・・」

将来、家庭を持てますようにといのは、一見普通の願いです。

しかし、これを彼氏にいうのは絶対にNG!

彼氏は彼女にこれを言われると、プレッシャーに感じてしまうでしょう。

なので、絶対に彼氏の前で言うのはNG!

 

「○○が浮気しないように!」

彼氏の浮気を心配する彼女は多いですが、口に出すのはNG!

これを彼氏が聞いたら、自分は疑われていると勘違いしますからね。

また、「あなた(彼氏)を信用してないから!」という意味にも取れます。

絶対にやめましょう。

 

「ブランドの財布を入手できますように!」

「ブランドの財布を入手できますように!」という願いはNG!

彼氏からしたら、催促されているように感じます。

つまり相手は「彼氏からブランドの財布を買ってもらえますように・・・」と受け取ります。

高価な物を願い事にするのは彼氏の前ではNG!

 

広告

七夕に彼氏とのline内容は?彼氏がキュンとする願い事の内容は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解決できたでしょうか?

七夕に彼氏とするラインは悩みますよね。

もし彼氏から「願い事何にした?」といわれたら、このページを参考にして、彼氏をキュンキュンさせましょう。

 

でも、せっかくの七夕なので、二人でデートできるのが一番です。

七夕の時期は、楽しい行事「祭り・イベント」がたくさん開催されています。

ぜひ、楽しい思い出を作りましょう。

数日前からラインして、予定を立てるのもオススメ!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました