七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?

七夕デート
この記事は約7分で読めます。

七夕に彼氏へ手紙を書く彼女も多くいます。

愛する彼女から手紙をもらったら、彼氏はいまよりもっと彼女を大切にしようと思うもの!

でも、問題なのは「何を書くか?」ということですよね。

では、ページを読み進めて見ていきましょう。

 

広告

七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?

彼の好きなところを具体的に書く

彼氏の好きなところを具体的に、書くことで、彼との絆も深まります。

いつも笑わせてくれるところ

話を聞いてくれること

自分を好きでいてくれていること!

楽しい時間を過ごせていること!

「自分が彼氏のどんなところが好きか?」を具体的に書いていこう!

そうすれば、前よりも彼との心の距離が縮まります。

彼氏と心の距離が縮まらない理由はコレだけ!縮め方は?別れるべき?
付き合っているのに彼氏と心の距離を感じることってありますよね?彼氏との距離が縮まらない理由はじつはシンプルなことでした。ここでは「彼氏と心の距離が縮まらない理由は何なのか?彼氏との心の距離の縮め方はあるのか?付き合っているのに心の距離がある彼氏とは別れるべきなのか?」疑問にお答えしています。

彼氏との心の距離を縮めることは、コツがあります。

ですが、要点を知ることで、今よりも絆を深められるでしょう。

 

今一緒の時間を過ごせて幸せと伝える

男性は愛する人前では、意外に繊細なもの!

そこで、彼氏に自分が幸せであることをちゃんと伝えよう!

七夕に手紙に書くからこそ、伝えられるものですよ!

もちろん、ラインに綴ってもヨシ!

七夕に彼氏へのラインの内容は?LINEの返信内容は?過ごし方は?
七夕に彼氏とするラインの内容って悩みます。もちろんお互いに願いごとを言い合うのもアリ!しかし内容によって彼氏に引かれることもあります。ここでは「七夕に彼氏にするラインの内容はどうするべきか?彼氏からラインが来た時のLINEの返信内容は?七夕時期の彼氏との過ごし方は何が良いか?」疑問にお答えしています。

「あなたと過ごせる時間はどれも楽しく幸せです」など、伝えてあげよう!

気持ちが伝われば、彼氏も喜び、あなたをもっと大切にするでしょう。

 

過去の嬉しかった彼氏との思い出を書く!

あなたが過去に彼氏にされて、うれしかった出来事を書いてあげよう!

もちろん、二人の思い出を書くのもヨシ!

ですが、過去にうれしかった、彼氏への感謝を書くほうが、彼氏も喜んでくれます。

そして、今よりもっとあなたを大切にしようとすること間違いなし!

これをきっかけに一緒にデートプランを考えてみては?

七夕の期間中は多くのお祭りが開催しています。

 

お互いの未来の事も書こう!

手紙にはお互いの未来を描くのもオススメ!

例えば、「お互いの願い事が叶うと良いね」とかもヨシ!

もしくは、「これからも楽しく付き合っていきたいね」などでもヨシ!

ここでポイントは、重たすぎないこと!

「将来、結婚したいね!」とか「一緒に住みたいね!」などは、彼氏もプレッシャーになります。

気を付けましょう!

今度、「○○にデートしに行こうね!」など、近い未来を描くのもオススメですよ!

 

謝る事があれば手紙で謝っておこう!

もし、彼氏に対して、謝りたいことがあれば、手紙で謝罪しておくことがオススメ!

本人を前にして言いにくいことは、手紙で謝っておこう!

彼氏も七夕だから許してくれます。

もちろん、無ければ、書く必要はありませんよ!

 

広告

七夕に彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?

自分の気持ちを伝えるのは、恥ずかしいけど、七夕だから手紙に書いてみました。

いつも私に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。

どんなときも好きな人と過ごせる時間は楽しいよ。

心配になるくらいわたしのために頑張ってくれて、そんな優しいところが大好きです。

一緒に過ごせる時間は私にとっては、とても大事で幸せな時間です。

私も〇〇君(彼氏の名前)が素敵な男性になるのを、見るだけじゃなくて、あなたに幸せを分けて、支えられる女性になりたいです。

そして、これからも楽しい時間を過ごせて行けることが、私の願いです。

○○より

 

どうでしたか?

このように、七夕に彼氏に手紙を書いてあげよう!

短冊に書いても良いですが、分が長いと書き切れないときもありますよね。

「短冊にはあなたの願い事を!」

「手紙にはあなたの彼氏への思いを!」

この二つに分けてみよう!

もちろん、ライン(LINE)などで送ってもヨシ!

七夕に彼氏とのline内容は?彼氏がキュンとする願い事の内容は?
七夕に彼氏とするline(ライン)の内容って困ります。そこで、彼氏がちょっとキュンとするようなラインを送るのもオススメですよ!ここでは「七夕に彼氏とのline(ライン)内容は何が良いか?彼氏がキュンとする彼女の願い事の内容は何か?彼氏がドン引きする彼女の願いは何か?」疑問にお答えしています。

伝える方法は、必ずしも手書きである必要はありません。

ぜひ、ラインなどで伝えてあげよう!

大切なのは、「気持ちを伝える!」ということです。

 

広告

七夕に彼女から手紙が来たら嬉しい?男性陣に聞いてみた!

めちゃくちゃうれしい!!!

もちろん、デートできれば一番だけど、手紙ってありがたいです!

ときに、手書きだと嬉しいな。

面と向かって感謝されるとこっちも照れるから・・・・

手紙の方がいいですよね!

去年、彼女から手紙をもらいました!ずっと大切にしていますよ。

自分が落ち込んだ時に、じつは読み返したりしてますよ!

あと、彼女と喧嘩したときも、これを読み返しています。

手紙ってもらうととっても嬉しいですよね。

手紙はうれしいですね。

こんな時代だからこそ、より手書きはうれしいものです。

いつも、デジタルな文字しか見てないから、手紙をもらうと、なんだかほっこりします。

実は、彼女に内緒でずっと取って置いているんですよ!

七夕に手紙もらうなんて素敵です!

手書きって言うのがいいですね。

手書きの手紙をもらったことありますが、とっても嬉しかったです。

落ち込んでいるときに見返すと、なんだか元気が出ます。

手紙をもらったことあります!

これからもっと彼女(現妻)を大切にしていこうと思いました。

なにより、手紙だと心がこもっているので、うれしいです。

男って、こういうのがあると、彼女(現妻)を大切にしていこうと思うものですよ!

彼女から七夕に手紙をもらったことがあります。

残念ながら、その彼女とは別れてしまいましたが・・・・

歴代で一番の彼女だったと、別れたことを後悔しています。

それくらい、手紙って気持ちがこもっているので、大切にしたくなるんですよね。

ぜひ、彼氏に七夕の日に手紙を書いてあげてください!

どうでしたか?

このように多くの男性が「手紙をくれた彼女」が思い出に残っています。

もし、彼氏が七夕当日にあなたに会ってくれなくても気にする必要はありません。

七夕に会えない彼氏の本音って?別れるべき?カップルの過ごし方は?
七夕に彼氏に会えないと「愛されてないのかな?」と感じるもの。七夕に会おうとしない彼氏と付き合っていいのか悩みますよね?ここでは「七夕に会えない彼氏の本音ってどうあんおか?七夕に会えない彼氏のとは別れるべきなのか?七夕(7月7日)のカップルの過ごし方はどうするべきか?」疑問にお答えしています。

「なんで七夕なのに会えないの?」と思う女性も多いです。

しかし、これは「七夕」という日に対する、いわば温度差なのです。

 

広告

七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解決できたでしょうか?

七夕に彼氏へ手紙を書くのは、ちょっと恥ずかしいですが、ぜひ書いてあげましょう。

また、手紙の醍醐味は、面と向かっては照れて言えないような、素直に書けることです。

そこで、勇気をもって彼氏に手紙を書いてあげよう!

 

ここでポイントなのは、「重すぎない」ということです。

例えば、「結婚」や「子供」などのフレーズはNG!

また、内容が長すぎる場合は、手紙と短冊に分けて書いてあげてもヨシ!

大好きな彼女から、心のこもった手紙をもらったら、彼氏は、一生あなたを大切にしようと思うでしょう。

ぜひ、書いてあげましょう。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました