七夕に彼氏へのラインの内容は?LINEの返信内容は?過ごし方は?

七夕デート
この記事は約7分で読めます。

七夕に彼氏とするラインの内容って悩みますよね。

もちろん、お互いに願いごとを言い合うのもアリです。

しかし、内容によっては、彼氏に引かれることもあります。

では、ページを読み進めて疑問を解決していこう!

 

広告

七夕に彼氏へのラインの内容は?

ラインでお互いに願い事を言い合う

せっかくの七夕です。

お互いの願い事を言い合ってみましょう!

そこから、お互いの将来について話し合うきっかけにもなるでしょう。

七夕の日に彼氏にラインすることで、お互いの望みを明確にできます!

七夕に彼氏とのline内容は?彼氏がキュンとする願い事の内容は?
七夕に彼氏とするline(ライン)の内容って困ります。そこで、彼氏がちょっとキュンとするようなラインを送るのもオススメですよ!ここでは「七夕に彼氏とのline(ライン)内容は何が良いか?彼氏がキュンとする彼女の願い事の内容は何か?彼氏がドン引きする彼女の願いは何か?」疑問にお答えしています。

また、「○○(彼氏の名前)と一緒にいられますように!」なんてカワイイ願い事もアリ!

もしくは「○○(彼氏の名前)に良いことがありますように!」なんて言うのもアリ!

もちろん、願い事の内容次第では、彼氏によって「重たい・・・」と感じることもあるようです。

 

ラインでデートの予定を立てる

七夕の時期といえば、カップルの楽しい思い出を作る日です。

彼氏も人恋しくなる時期でしょう。

そこで、彼氏とラインで七夕にデートの予定を立てるのもヨシ!

もちろん、当日じゃなくてもOK!

きっと向こうからも快くOKしてくれるでしょう。

 

イベント行事の情報交換

七夕の時期はイベント行事が盛んになっています。

彼氏とラインで七夕期間中の開催されているイベントの情報交換してみよう!

「お祭り・無料イベント」など、七夕の時期はいろいろな行事が開催されています。

お互いに情報交換して、もし行きたい場所があったらデートの予定を立ててみるのもヨシ!

 

広告

七夕に彼氏からのライン(LINE)で返信内容は?

七夕の日に彼氏から「どんな願い事した?」とラインが来ることもあります。

そんなとき、どうやって返信したらよいのか迷うもの・・・・

もちろん、素直に自分の願い事をいうのが一番です。

しかし、内容によっては、「相手が重たい・・・・」と感じてしまうこともあるようです。

例えば、「○○(彼氏の名前)とずっと一緒にいられますように・・・」なんて願い事は、彼氏によって反応はさまざまです。

一番は、手紙で彼氏が引かず、むしろ喜んでくれることを書くこと!

七夕に彼氏へ手紙を送る内容は?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は?
七夕に彼氏へ手紙を書く彼女も多くいます。愛する彼女から手紙をもらったら、彼氏はいまよりもっと彼女を大切にしようと思うもの!でも、問題なのは「何を書くか?」ということですよね。ここでは「七夕に彼氏へ手紙を送る内容は何が良いか?彼氏が喜ぶ短冊に書く手紙の例文は何が良いか?」疑問にお答えしています。

内容を間違えると、「うれしい!」と感じる一方で「重たい・・・」と感じる彼氏も少なからずいます。

また、「○○(彼氏の名前)と結婚できますように・・・」なんて願い事は危険な場合もあります。

なので、ポイントは軽すぎず、重すぎずが、鉄則です。

そこで、「○○(彼氏の名前)に素敵な出来事がありますように」なんて願い事がオススメです。

 

もちろん、「○○君と私に良いことがありますように・・・」なんて言うのもあり!

ほかには、「○○君の願いが叶いますように・・」というのもヨシ!

ぜひ、彼氏からラインが来たら伝えてあげましょう。

 

広告

七夕に彼氏とライン(LINE)している?みんなに聞いてみた!

わたしは去年、ラインで送った事はないですが、相手(彼氏)からラインが来た事はあります。

そのときの私はこんな感じに送りました。

「今日は七夕だね。○○○は今年の願いごとは何にしたの?」みたいな。

あまり露骨な事は聞けませんが・・・

わたしは彼氏がいても、七夕にラインで連絡したことも、相手から来たこともありません。

デートの予定がなければ、普通の日のように過ぎていきますよ(笑)

なので、七夕と言ってもやっぱり変わらないのかな・・・

でも、七夕のロマンは忘れちゃいけませんよね・・・

七夕当日には、彼氏がいても、ラインもメールも電話もしないです!

2~3日前に彼氏にラインしてデートの予定を立てる感じですね。

けれどお互いの予定が合うカップルなら、ぜひ七夕に会ってみるのも良いと思います(^-^)

七夕の時期はイベントごとも多いですからね。

参加費無料の場所も多いですよ!!

どうでしたか?

このように、七夕に彼氏にラインする人は、「半々」といったところでしょう。

会う予定があれば、ラインする人もいます。

七夕に会えない彼氏の本音って?別れるべき?カップルの過ごし方は?
七夕に彼氏に会えないと「愛されてないのかな?」と感じるもの。七夕に会おうとしない彼氏と付き合っていいのか悩みますよね?ここでは「七夕に会えない彼氏の本音ってどうあんおか?七夕に会えない彼氏のとは別れるべきなのか?七夕(7月7日)のカップルの過ごし方はどうするべきか?」疑問にお答えしています。

七夕にデートする予定がない場合は、ラインだけする人もいます。

もしくは、ラインもしないという人もいます。

 

広告

七夕に彼氏との過ごし方はどうする?

彼氏とデートする

七夕といえば、ロマンティックな1日ですよね。

そこで、彼氏とデートする女性も多いもの。

特に、七夕当日は、イベントや祭りが開催されているものです。

参加費無料で開催している行事もあるので、ぜひデートしてみよう!

 

食事だけ行く

七夕といえども、お互いに予定があったりするものです。

1日中一緒にいるのは、難しい人もおおいハズ!

そこで、彼氏とディナーデートするのもアリ!

食事だけ一緒にしてみよう!

中には、デート先を決めたがらない人(彼氏)もいますけどね。

彼氏がデート場所決めてくれない対処法は?男の心理は?別れるべき?
彼氏がデート場所やお店を考えてくれないとモヤモヤします。「いつも私ばかりがデートプランを考えてる!」と思うもの。ここでは「彼氏がデート場所決めてくれない対処法はあるのか?デート場所を彼女に丸投げする男(彼氏)の心理はなにか?デート場所やお店を決めない彼氏とは別れるべきか?」疑問にお答えしています。

相手に決めさせるのも悪いですが、こちらが一方的に決めるのもモヤモヤしますよね。

できれば一緒に決めていきたいものです。

 

ラインだけ送る

予定があって彼氏に、会えない人もいますよね。

そこで、ラインもしくは電話で済ませるという人もいます。

お互いの願い事を言い合ってみよう!

絆が深まるはずですよ!

 

手紙を送る

七夕に彼氏へ手紙へ送るのもオススメ!

ラインやメールだと、どうしても味気なくなってしまうもの・・・

そこで、手紙を送ることで、気持ちを伝えることができます。

彼氏も相手から手書きの手紙をもらったらうれしくなるものです。

 

何もしない

七夕だからといって、無理に予定を立てる必要なんてナシ!

もちろん、無理に連絡する必要もナシ!

七夕の文化もそもそも、中国の発祥の文化です。

日本は七夕の文化に関係ありませんからね。

 

広告

七夕に彼氏へのラインの内容は?LINEの返信内容は?過ごし方は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解決できたでしょうか?

七夕といえば、ロマンティックな1日ですが、彼氏にラインする人もいれば、しない人もいます。

もし、彼氏とラインでやり取りするなら、お互いに願い事を言い合ってみよう!

もちろん、彼氏から「重たい・・・・」と思われる願い事はNG!

そこで、重すぎず軽すぎない願い事がポイント!

「○○(彼氏の名前)に素敵な出来事がありますように」なんて願い事がオススメです。

ぜひ、彼氏に伝えてあげよう!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました