彼氏とのシーパラデートでオススメのスポットは?ご飯は?お土産は?

彼氏とシーパラデート
この記事は約9分で読めます。

彼氏彼女とデートするなら八景島シーパラダイスはオススメ!

開園時間に行ったとしても、気が付いたらすぐに閉園時間になっているでしょう。

それくらい楽しめるスポットが豊富なのが八景島シーパラダイスです。

では、カップルにオススメなシーパラダイスの楽しみ方を知っていこう!

 

広告
広告
↓欲しい物が激安に!楽天セール情報はこちら↓

彼氏とのシーパラデートでオススメのスポットは?

水族館

 

アクアミュージアム

アクアスタジアムでのショータイムがあります。

イルカたちの力強いジャンプや一体感はカップルで見る価値ありです。

クルー達がゲストを楽しませながら、アシカのショーをみせてくれます。

それ以外にも、ペンギンなどたくさんの海の動物たちが登場して、カワイイ動きに癒されます。

アクアミュージアム1F(水族館)には、イワシの群れが遊泳する幻想的な空間が楽しめます。

シーパラ水族館だけ滞在時間は?園内全体の所要時間は?混雑状況は?
八景島シーパラダイスの水族館やアトラクションの所有時間はどれくらいなのか?それによって現地に到着する時間も変わってきます。ここでは「八景島シーパラダイスの水族館の滞在時間はどれくらいなのか?シーパラダイスの園内全体の所要時間はどれくらいか?シーパラの混雑状況はどれくらいか?」疑問にお答えしています。

幻想的な世界が楽しめるので、家族で行ってもカップルで行っても楽しめます!

圧巻の景色ですよ!

ぜひ、一度見ておこう!

 

水中トンネルのドルフィンファンタジー

水族館(アクアミュージアム)の右手に、ドルフィンファンタジーの建物があります。

トンネル状の水槽で、海の中にいるような状態を再現した、イルカの水槽です。

頭の上を遊泳するイルカが、かわいらしく和ませてくれます。

 

うみファームで魚を釣ろう!

「うみファーム」ではアジやマダイなど、従来の魚釣りを堪能でき、釣った魚を塩焼きや唐揚げ、お刺身にしてもらうことが可能です。

釣ったばかりの新鮮なお魚は非常に美味しいですよね。

釣り堀なので、初心者も楽しむことができます。

週末は混雑する可能性があるので、カップルと行くなら午前中がおすすめ!

 

ふれあいラグーンで可愛いペンギンに触れよう!

八景島シーパラダイスの「ふれあいラグーン」には、イルカとふれあうプログラムがあります。

さらに、セイウチやオタリアなどがいる、ビーチ内を冒険ツアーや、シロイルカの額にタッチ、イルカと握手などのプログラムがあります。

これは、事前に予約が必須で、大人は2,000円、当日予約可能です。

しかし、イルカの状況によって開催の日程も変化するため、必ず公式ホームページをチェックしてみよう!

 

船のクルージングもカップルにオススメ!

デートの締めにクルージングが盛り上がります。

パラダイスクルーズで船に乗船、海の潮風を感じながら八景島周辺を約15分間のクルージングをします。

なので、午後から行っても十分に楽しめます!

シーパラ午後からでも楽しめる?スポットの混雑状況は?所要時間は?
八景島シーパラダイスは午後から行っても楽しめるのでしょうか?どうしても午後から来園だと、混雑状況や所要時間が気になるものですよね。 ここでは「シーパラ午後からでも楽しめるものなの?八景島シーパラダイスのスポットの混雑状況は?八景島シーパラダイスの所要時間はどれくらいなのか?」疑問にお答えしています。

サクっとシーパラダイスを楽しみたい人は、午後から足を運びましょう。

カップルもしくは家族で行っても楽しめますよ!

 

アトラクション(乗り物)

八景島シーパラダイスは絶叫マシンもあり、中でも海上ジェットコースターのリヴァイアサンがオススメ!

また、65度傾斜する海賊船の「バイキング」はカップルで乗れは盛り上がること間違いなし!

絶叫マシンは絶対に乗っておこう!

シーパラ絶叫マシンは怖い?ジェットコースターは?バイキングは?
ここでは「八景島シーパラダイスの絶叫マシンは怖い?シーパラのジェットコースター(リヴァイアサン・サーフコースター)は怖いのか?シーパラのバイキングは怖いのか?ブルーフォール(フリーフォール)は怖いのか?」疑問にお答えします。また、シーパラの混雑状況によるアトラクションの待ち時間も解説しています。

景色を堪能したいなら、地上90mへ少しずつ上昇しながら360度、海の絶景が楽しめる「パノラマシーパラダイスタワー」などのアトラクションが有ります。

八景島シーパラダイスに言ったら、この3つは必ず乗ろう!

もちろん、午後から来園しても、人気アトラクションに乗ることができますよ!

 

 

カーニバルハウス(ゲームコーナー)

シーパラダイスには、ゲームセンターもあります。

アトラクションなどに、疲れたら、ちょっと休憩も兼ねてゲームコーナーに行ってみよう!

イルカのぬいぐるみがあるUFOキャッチャーなどがあり、お土産にもピッタリです。

プリクラコーナーやメダルゲームコーナーも充実しており、滞在時間でいうと、「2時間」は楽しめます。

「シーパラダイスはつまらない・・・」なんてことはありません。

シーパラはつまらない?滞在時間は?1日過ごせる?休日混雑状況は?
八景島シーパラダイスは1日楽しめるのか?夏になると来園者で賑わう人気のテーマパークについて知らない人も意外と多い!ここでは「八景島シーパラダイスはつまらないのか?八景島シーパラダイスの滞在時間はどれくらいか?シーパラで1日過ごせるのか?シーパラの休日混雑状況はどれくらいか?」疑問にお答えしています。

むしろ、もっと長くシーパラダイスにいたいと思うハズです。

それくらい、オススメスポットが充実しています。

 

広告

彼氏とのシーパラデートでご飯はどこがオススメ?

Seafood & Grill YAKIYA

海の潮風を感じながら、手ぶらで楽しい本格バーベキューをカップルで体験してみよう!

本格ガスグリルのオーシャンフロントのテラス席で食べれるのが魅力!

お肉だけでなく各種シーフードなど、90分50種食べ放題の好みの食材でBBQを楽しもう!

場所:ベイマーケットB棟1F

座席数:屋内/屋外合計100卓400席

料金:大人:2,800円(税込み料金)

 

ハワイアンカフェ &レストラン メレンゲ

ふわふわ甘いパンケーキがオススメなハワイアンカフェ & レストランメレンゲがグランドオープン!

場所:レストランプラザ1F

料金:1,000円~

 

ラ・タラフク

太陽の光が海辺に反射してキラキラの空間が楽しめる自然光に満ちた明るい店内。

海の潮風が感じられるウッディテラスでシェフ手づくりのバイキングがオススメ!

「前菜、カレー、茹で上げたパスタ」など、季節の食材を贅沢に使った料理を豊富に堪能できます!

また、カップルで行くなら噴水のようにチョコレートが溢れる「チョコレート・ファウンテン」は大人気!

お菓子や果物をディップして楽しもう!

場所:レストランプラザ1F(海側)

座席数:168席(ホール席)72席(テラス)

料金:1,000円~2,000円

 

マンジャーレ

イタリア料理を、海の潮風に浴びながらカップルで堪能できます。

海の生き物や新鮮な野菜を使った、焼きたてあつあつの手作りピッツァはオススメ!

パスタや、前菜やドルチェ(デザート)も堪能できます。

アイス食べ放題(60分:500円)もあるので、カップルで楽しむべきポイントの一つ!

南イタリアを彷彿させる店内、テラス席からは八景島の海を眺望できます。

海を眺めながらの食事は、ロマンティック雰囲気を作る絶好のロケーションです。

場所:レストランプラザ2F

座席数:158/38(内テラス席)

料金:1,000円~2,000円

 

ブーズカフェ

水族館を出ると見えてくるのはイルカちゃんが目印になっているレストラン「ブーズカフェ」。

ブーズカフェではバリエーション豊富な料理が楽しめて、「味・量」共に満点です。

カップルにオススメなレストランです。

水族館を出た後に、ちょっと一息ついて、デザートやお飲み物を堪能しよう!

場所 :センターハウス3F

座席数 :116/0(内テラス席)

料金 :1,000円~2,000円

シーパラダイスの関連動画はこちら
広告

彼氏とシーパラデートするならお土産はどこがオススメ?

ジンベエ SHOP

ジンベエザメグッズを重点的に取り揃えたお店です。

八景島シーパラダイスにしか売られていないジンベエザメグッズやアクアミュージアムの海の仲間のかわいいグッズが豊富!。

きっと素敵なお土産が見つけられるはず!!

場所:ベイマーケットD棟1F

 

ビッグウェーブ

海のぬいぐるみとかわいいキャラクターグッズのお店です。

シーパラシー太やイルカ、シロクマなどのぬいぐるみが人気のお店!

ステーショナリーやストラップも充実しているのでお土産にピッタリ!

Tシャツやキャップなどのグッズもあり、一度は行った方が良いお土産屋さんです。

場所:ベイマーケットD棟1F

 

シェルガーデン

海の豊富なバラエティグッズショップです。

海に関連するバラエティグッズショップです。

また、かわいいイルカのグッズはお土産に最適です。

グッズ以外にも、お菓子や八景島限定アイテムなど、品揃え豊富です。

場所:ベイマーケットC棟1F

 

プクプクアイランド

癒しと和みを調和したキャラクター専門店です。

アザラシのキャラクター「しろたん」の可愛らしい抱きぐるみは人気の商品です。

また、お菓子、雑貨を数多く取り揃えており、お土産にピッタリ!

口元が緩んでしまうような「なごみグッズ」が豊富です。

大事な人にあげたくなるお土産がきっと見つかるはずです!

場所:ベイマーケットD棟1F

 

シーパラダイス食品館

バラエティー豊富なお菓子があり、お土産にピッタリ!

乾物や中華など幅広い種類のお土産を取り扱っているお店です。

厨房コーナーのイルカ型の今川焼『イルタン焼き』がカップルに人気です。

ほかにも、『よこすか関口牧場』の牛乳をふんだんに使用したソフトクリームは八景島シーパラダイスに来たら一度は食べてみよう!

場所:ベイマーケットD棟1F

関連記事>>>「八景島シーパラダイスに関する詳しい情報はこちら」

 

広告

彼氏とシーパラデートすると別れるって本当?

彼氏と八景島シーパラダイスでデートすると「別れる」というジンクスを知っていますか?

実はこの噂は本当にあるのです。

八景島シーパラダイス行くカップル別れるジンクスは本当?原因は何?
「八景島シーパラダイスデートするカップルは別れる」というジンクスがあります。このジンクスは本当なのか?もしそうなら敬遠したくなりますよね。ここでは「八景島シーパラダイス行くカップル別れるジンクスは本当なのか?八景島シーパラダイスデートに行くカップルが分かれる原因は何なのか?」疑問にお答えしています。

実際に地元の人間に聞くと五分五分な割合で、「その話知ってる~~!!」という返答が返ってきます。

しかし、これはあくまでのジンクスなので、気にしないで楽しみましょう。

 

広告

彼氏とシーパラデートでオススメのスポットは?ご飯は?お土産は?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消できたでしょうか?

八景島シーパラダイスは、カップルで行くには最高のデートスポットです。

水族館やアトラクションだけでも1日使えますが、ゲーセンコーナーなども充実しているので、1日だけ回り切れないでしょう。

また、カップルにオススメなレストランやお土産屋さん充実しており、午前中から行ったら気が付いたら閉館時間になっているでしょう。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました