八景島シーパラダイス行くカップル別れるジンクスは本当?原因は何?

彼氏とシーパラデート
この記事は約6分で読めます。

「八景島シーパラダイスデートするカップルは別れる」というジンクスがあります。

このジンクスは本当なのでしょうか?

もしそうなら、敬遠したくなりますよね。

では、ページを読み進めて真相を追求していこう!

 

広告

八景島シーパラダイス行くカップル別れるジンクスは本当?

八景島シーパラダイスに行くカップルが分かれるジンクスがあるのは本当です。

実際に、地元の人間に聞いてみると「あ~~その噂知ってる!」という人も多い。

その理由として、昔から「水族館に行くカップルは別れる!」と言われていることが原因の一つです。

八景島シーパラダイスには、水族館があります。

「水族館の薄暗い照明の中にいると、相手が不機嫌そうに見える」というのが理由です。

こういったことが、「八景島シーパラダイスに行くカップルは別れる!」というジンクスにつながります。

なので、楽しい思いで作りをするために、混雑状況や八景島シーパラダイスの楽しみ方を知ることが大切!

シーパラ午後からでも楽しめる?スポットの混雑状況は?所要時間は?
八景島シーパラダイスは午後から行っても楽しめるのでしょうか?どうしても午後から来園だと、混雑状況や所要時間が気になるものですよね。 ここでは「シーパラ午後からでも楽しめるものなの?八景島シーパラダイスのスポットの混雑状況は?八景島シーパラダイスの所要時間はどれくらいなのか?」疑問にお答えしています。

しかし、このジンクスは八景島シーパラダイスに限ったことではありません。

例えば、「ユニバーサルスタジオジャパン」や「ディズニーランド」にも同様なジンクスがあります。

つまり、カップルのデートスポットになる場所は大抵そういったジンクスがあるものなのです。

 

広告

八景島シーパラダイス行くカップル別れるの?みんなに聞いてみた!

シーパラダイス地元です!

昔から言われているジンクスですが・・・確かに、当たってます!!

シーパラデートをした後に、一ヶ月以内に別れました。

しかも、2度も・・・・

別れのジンクスってデートスポットにはつきものです!

カップルが多く行くところって大体がそうですよ。

別に気にしない方が良いと思いますケド・・・。

付き合い始めて2度目デートで八景島シーパラダイスに行きました☆

あれからデートに行ってから1年半経ちますが、特に大きなケンカも順調に交際中ですよ。

ジンクスを聞いて、普段は変なことまで気にしちゃったりしますよね・・・

楽しめなくなったりしますし・・・

何も考えない方が良いと思いますよ!

わたしは別れました!!

でも、人生のうち、付き合う男は沢山多くても、結婚する相手は一人、もしくは、数人ですよね・・・

という事は、ディズニーや八景島で頻繁にデートする人なら、別れなかった相手より別れた相手の方が多いのは普通ですよね・・・

統計的な問題ですよ!

そんなの気にする必要ナシ!

八景島のジンクスは初めて聞きました・・・

ディズニーランドは良く言いますよね。

私の場合、ディズニーでデートして別れた彼氏もいるし・・・

でも、今のダンナとは、八景島シーパラダイスに結婚前に行きました!!

・・・別れてません・・・まだね・・・・

どうでしたか?

このように「別れるカップル」と「別れないカップル」の二つの意見があります。

ですが、八景島シーパラダイスには、多くのカップルが行くので、統計的に別れるカップルがいるのも必然です。

上記の意見でもあるように、「あまり気にしない・・・」ということが大切です。

では、なぜ八景島シーパラダイスに行くカップルがわかれるのか?

その(別れる)きっかけになる原因を知っておこう!

関連記事>>>「八景島シーパラダイスに関する詳しい情報はこちら」

 

広告

八景島シーパラダイス行くカップル別れる原因は何?

順番待ちが長く会話が続かない

八景島シーパラダイスの人気アトラクションは、順番待ちを強制されることもしばしば・・・

ジェットコースターなどは、長くて1時間待ちすることもあります。

そうなると「シーパラダイスつまらない・・・」なんてことになりかねません。

シーパラはつまらない?滞在時間は?1日過ごせる?休日混雑状況は?
八景島シーパラダイスは1日楽しめるのか?夏になると来園者で賑わう人気のテーマパークについて知らない人も意外と多い!ここでは「八景島シーパラダイスはつまらないのか?八景島シーパラダイスの滞在時間はどれくらいか?シーパラで1日過ごせるのか?シーパラの休日混雑状況はどれくらいか?」疑問にお答えしています。

仲の良いカップルといえど、だんだん話すことがなくなり、沈黙が続くこともあります。

これが、別れるきっかけになることも。

 

お互いに好きな乗り物が会わない

お互いに好きな乗り物が会わないと、八景島シーパラダイスデートは楽しめません。

例えば、ジェットコースター好きな彼氏と嫌いな彼女では、楽しめないでしょう。

シーパラダイスの絶叫マシンはけっこう怖いですからね。

シーパラ絶叫マシンは怖い?ジェットコースターは?バイキングは?
ここでは「八景島シーパラダイスの絶叫マシンは怖い?シーパラのジェットコースター(リヴァイアサン・サーフコースター)は怖いのか?シーパラのバイキングは怖いのか?ブルーフォール(フリーフォール)は怖いのか?」疑問にお答えします。また、シーパラの混雑状況によるアトラクションの待ち時間も解説しています。

特に女性はジェットコースターになるとヘアスタイルが崩れますからね。

相手の顔色を少し見ておこう!

 

歩くスピードが違い喧嘩になる

女性は男性よりも歩くスピードが遅いもの。

特にヒールを履いている彼女なら尚更です。

男性が忘れがちなのが、歩くスピードです。

テーマパークは歩くのが基本。

だから、彼女は「歩くのが早いな・・・」と感じることも。

 

混雑しているとイライラが溜まる

混雑していると、お互いにイライラが溜まるのは当然です。

お互いにイライラしていると、ちょっとしたことで喧嘩になることも・・・

特にシーパラダイスの水族館と絶叫マシンは、人気のスポット!

シーパラ水族館だけ滞在時間は?園内全体の所要時間は?混雑状況は?
八景島シーパラダイスの水族館やアトラクションの所有時間はどれくらいなのか?それによって現地に到着する時間も変わってきます。ここでは「八景島シーパラダイスの水族館の滞在時間はどれくらいなのか?シーパラダイスの園内全体の所要時間はどれくらいか?シーパラの混雑状況はどれくらいか?」疑問にお答えしています。

夏になると、土日はわりと混雑する場合もあります。

特に男性は混在している場所が大嫌いですからね。

混みそうなスポットを先に回して、混雑し始めたくらいに時間にゆっくり楽しむのもアリ!

 

広告

八景島シーパラダイスはカップルで行っても楽しめるの?

八景島シーパラダイスはカップルで行っても十分に楽しめます。

アトラクションだけでなく、クレープやレストランなど、カップルでの楽しめるスポットが満載です。

オススメスポットを熟知しておくと、もっと楽しめます。

彼氏とのシーパラデートでオススメのスポットは?ご飯は?お土産は?
彼氏彼女とデートするなら八景島シーパラダイスはオススメ!開園時間に行ってもすぐ閉園時間に!ここでは「彼氏とのシーパラデートでオススメのスポットはあるのか?彼氏とシーパラデートするならご飯はどこがオススメか?カップルでシーパラデートするならお土産はどこがオススメなのか?」疑問にお答えしています。

ですが、相手への配慮を忘れないことが大切です。

「相手にも楽しんでもらいたい」という気持ちを持つことで、お互いにデートも楽しめるでしょう。

そこで、上記のことに気をつければ、カップルで八景島シーパラダイスデートが楽しめるでしょう。

 

広告

八景島シーパラダイス行くカップル別れるジンクスは本当?原因は何?~まとめ

このページであなたのお悩みは解消できたでしょうか?

八景島シーパラダイスに行くカップル別れるジンクスは本当にあります。

意外にも地元で知っている人は「五分五分」といったところでしょう。

ですが、このジンクスはユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドでも同じことが言われています。

 

実際に、別れたカップルと別れてないカップル、どちらの意見もあります。

つまり、カップルがデートで行く場所なので、統計的にそうなってしまうのです。

しかし、八景島シーパラダイスデートは別れるきっかけになるもの事実です。

そこで、このページを参考にしてみよう!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました